2007年03月26日

照れなくてもいいやん

3月24日に「マゾヒズム2」が開催されました。

ボロボロになってみたい

と言う「琉魅さん」の リクエスト を 企画コンセプト にプレー開始!

07032601.jpg

別室で待機中の「琉魅さん」

緊張のあまり

「口からなんか出そう」

と連発・・・。

何が 出る のかな??<興味津々

まずは

07032602.jpg

 目隠し&ボールギャグ

で、プレー開始!!

企画後半は

07032603.jpg

 積極的な女の子に大変身!!

男性陣に

「ゆっくり早く入れてぇ~!!」

と 意味不明 な言葉を叫ぶ「琉魅さん」・・・。(爆)

何が彼女を、ここまで変えたのか??!!

それは 参加者 のみぞ知る・・・。(笑)
(今回参加した男性陣、よかったねぇ~)

エッチな女性 に 変貌 をとげた「琉魅さん」は、男性陣の ギブアップ に少々 欲求不満 気味・・・。

企画が終了しても、 物足りない ??

unoちゃんの

「じゃ~!ひとりでしてみる?」

の一言で・・・

07032604.jpg

 オナニー

はじめちゃった・・・。

「みんな見てぇ~!!」

と「琉魅ちゃん」が言うと、 着替え をしていた男性陣は手を止め

07032605.jpg

 オナニー鑑賞会

複数の男性の 視線 の中、 絶頂 を迎えた「琉魅さん」・・・
われにかえると!!

「キャァ~!!!」

07032606.jpg

 ベットの影に逃げ込んだぁ~!!

いまさら照れなくてもねぇ~。(笑)

企画終了後の スイーツタイム !!
本日の差し入れ

07032607.jpg

 レアチーズケーキ

07032608.jpg

 ガブッ!

右手に ケーキ 、左手に タバコ ・・・。
なんて 男らしい ポーズなんだ・・・。(爆)

今回は、男性から 下着 のプレゼントも!!(喜)

07032609.jpg

 Tバックさん

一旦部屋を出た男性が、

「忘れもの・・・」

って、わざわざ届けてくれました。

みなさんに お披露目 できなかったのが 残念 です。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form