2013年02月07日

マンツーマンで思うこと

さてさて!今週の新作動画は「使われたい2 #5」。

13020701.jpg

5回にわたって配信させて頂きました、この企画も今週でラスト

5人目の男性も、 ハード に「ももさん」を責める!
しっかりそれを受け入れる「ももさん」って、本当に素晴しい(笑)

よく考えれば、 5時間 ??!!って思うのは、ずっとこの企画の時間にいるunoちゃんと「ももさん」だけ・・・。(汗)
参加男性は、自分の 1時間 だけの感覚だわなぁ~。

2人目以降の参加男性は、自分の前に ○人 プレーしてるんだなぁ~って考えたことがあるんだろうか?
4人目5人目ともなると

疲れてるので控えめに

なんて思ってくれてるのでしょうか??
まぁ~ マンツーマン&長時間 の企画だから、しかたがないと言えばしかたがないんですけどね。(笑)

マンツーマン企画が今後開催されたときには、「ももさん」から

「あの男性、すごく気づかってくれたんです」

って話が聞けることがあるように願っておこう。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form