2009年11月03日

呆ける×2

久しぶりに変態友達と飲んできたの
唯一、仕事で出会って裏も知ってる同い年の彼女

あっけらかんと裏話ができて、おもしろ楽しく笑えるの
全員が裏話をすると、ひかれたり軽蔑したり、間違って同情する人もいる
でも彼女と私だけが、そんなことしてんの?バカだねぇ~って笑って
お互いの遊び方を否定しないて話せるんだ

お互いのエロ話を大爆笑しながら大声で喋っちゃう
久しぶりに涙ながして笑っちゃったよぉ~
おかげて飲んで喋っただけなのに、くったくたぁ~

こんな友達がいるから普通に出会えるかもとか、出会いたいって思うのかな

あぁ~、それにしても
よく飲んで、よく喋って、よく笑ったなぁ~

091103.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

良い友達ですね~
お互い心許せて、楽しい時間を共有できる
友達がいるのは素晴しい事です。
まさに心友ですね
最近日増しに寒くなってきているので
体調には気をつけてください

  • けんおう
  • 2009年11月04日 08:44

*けんおうさん*
唯一無二とでもいうのでしょうか(笑)

急激に寒くなってきて、撮るのも一苦労です^^
けんおうさんもご自愛ください!

  • 瑠美
  • 2009年11月04日 23:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form