2009年12月29日

決めちゃったの

すっかりでもないけど、体調は復活!
おかげで会社の大掃除で働かせられました(;´▽`A``
世の中はとっくにお休みで、電車が空いてたことだけが救いの1日でした。。。。。

体調も復活したので・・・・・久しぶりにおなにぃしちゃったぁ(*´艸`)
ちょっとテンションの上がる出来事があって、ご機嫌さんで帰宅
だからしたくなっちゃったみたい
なぜ“だから”なのかは私にも分かりません(笑)

おなにぃのご報告なんて大したことがないんだけどね
あのね・・・・うふっ♪

どーしてもしたくなっちゃったの
でも、帰りたてのおうちは寒い・・・・・でもしたい
だから、ローターをパンツの中に押し込んじゃった
両手があいちゃう楽チンスタイルのおなにぃ!

タイツも履いてたから、ぴたっと当たっちゃうの
だからね、無理やり当てられてる感もちょっぴり堪能
久しぶりのおなにぃだからか、そんな格好でしちゃったからか
何回いっても終わらないの(///∇//)
体がぷるぷるするくらいしちゃったんだ

そんなことを繰り返して、長々おなにぃを堪能してたら
なんか出そう・・・・・
どぉしょ・・・・・
今やめたくない・・・・・

ぴちょ

なんか出たぁ~!
パンツもタイツも濡れちゃったの(///∇//)
そして気になる、おしっこか潮か。。。。。
まだ鼻風邪中で臭いが分からないし、ティッシュで拭いても色はつかない
おしっこだとツンって臭うし、ティッシュも黄色くなるんだよねぇ
しかし、いまだに誰にも見てもらえてないこの水分
たぶん、潮ってことに決定♪

こんなことってあるんだぁ
とぉっても嬉しくなっちゃった♪

091229.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

家ではかなり大きな声で喘いでるのかな?

  • popo
  • 2009年12月30日 07:37

*popoさん*
家でするときは・・・沈黙です^^
おなにぃって声を出さずに黙々となんですよ。

  • 瑠美
  • 2009年12月31日 01:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form