2009年12月25日

happy happy Christmas


091225_01.jpg

金曜のクリスマス・・・・・楽しくすごされてる人も多いんでしょうね~

私といえば。。。。。こんなクリスマスは初めて

ちょっとお腹の具合が悪いと思いつつも出勤
しかし、一時間ごとにトイレと猛烈な痛み
食欲もなく痛みに耐えられず、かかりつけ医へ
点滴をすること30分

そのまま早退するも痛みが続くので、自分のかかりつけ医へ
胃腸の風邪かもと診断されつつ、念のためと医者に紹介状をもらう
痛みに呻きながら救急病院へ

お腹はもちろん背中も押され、さらにうめく
ひととおり検査することになり、採血され点滴をしたままレントゲン室へ
あまりの痛さに移動は車椅子
採尿に採便・・・・・点滴さしてるとこは気になるし、お腹は痛い(||▽||)

点滴が半分くらいになって少し落ち着いたので、こっそり記念撮影!

091225_03.jpg

産まれて数十年、入院ってしたことないんだぁ~
点滴も高校生のとき以来
生理痛さえない私には、激痛でした

091225_02.jpg

ようやく終わって外に出ると、中庭にはイルミネーション
ちょっぴりクリスマス気分を味わいつつ、痛みをこらえて帰宅

早退してから帰るまでの所要時間は・・・・・7時間
救急病院の点滴なんて3時間もかかっちゃったよぉ~
1日に3つの病院と2回の点滴。。。。。。そして1万円(||▽||)

人生初のクリスマスに悶えつつ、ブログ更新です
クリスマス画像は・・・・・既出だけど、顔バージョンは初なので許してください^^

みなさま、よいクリスマス&週末をお過ごしください♪

091225_04.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form