2009年12月28日

Masochism更新しました♪

今日でお仕事おしまいの方も多いのかな
私は明日までお仕事・・・・・シルバーウィークなんていらなぁ~い!
来週の今ごろは、おめでとうございますってお仕事してるんだろうな(||▽||)

え~と、まぞっち本日更新しましたぁ♪
セーターだけですが、久しぶりの着衣です

今回は、前に調教倶楽部の企画でもしちゃった玄関先なの(*´艸`)
どこで撮ろうかなってうろうろしてて、ふと目についちゃったんだ
セーターとパンプスだけで玄関にべたぁ~ってしちゃいました

いつもだったら玄関に座り込むなんて絶対にしないの
子供じゃないもん(笑)
だけどね、ちょっぴりテンションあがってしちゃった
汚い玄関にセーターしか着てない姿で座り込む
そんな、なんともないことにドキってしちゃうみたい


091228.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ん~、できたら上半身も乱れた感じがよかったかも・・・
次期待してます

  • popo
  • 2009年12月29日 07:01

*popoさん*
ん~、下半身だけじゃ物足りません?(笑)
いつも似たようなのになっちゃうから、たまにはこんなのがあるもいいかなって思ってます。
次回をお楽しみにしててください^^

  • 瑠美
  • 2009年12月30日 00:16
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form