2009年12月27日

memories and delusional

今年最後の週末いかがお過ごしでした?
クリスマスが金曜だったから、らぶらぶされてた人も多いのかなぁ

らぶらぶなんていつからしてないかなぁ
お買い物して美味しいご飯食べて、素敵な夜景見てプレゼントもらって。。。。。
そんなのを満喫したときもあったなぁ
大人になってから疑似体験して、うふってなったかも(笑)

ご主人さまと一緒もいいなぁ
ご主人さまだから、クリスマスにってことがなくてもいいけど
私は女の子ちっくになっちゃうから、そんな時に一緒にいてもらえたら嬉しいな

お友達と一緒・・・・・どうかな
女の子は苦手。。。。。どうしていいか分かんないの
性別に関係なく、いろんなことを分かってもらえる人って少ないから
とくに女の子はね~(;´▽`A``

一緒にいてもいなくても、大事な言葉をもらえたり
繋がってる感をもらえてたり、そういうのが幸せって思えるのは
私も大人になったのかなぁ(*´艸`)
いつも隣にいて、近くに感じられることが一番なの
だけど大人って難しい

何もないけど、絶対そこにあるの
いつも何かないかなって探しちゃうの
だけど、そこにあるって感じるときがあるんだ
まだまだ子供な私。。。。。早く年齢に追いつかなきゃ


091227.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form