2009年12月26日

ぼちぼちです


091226_01.jpg

さすが点滴!治りも早い!
まだ痛いのとか咳もあるけど、食欲も出てきました!

今年はアホみたいに風邪ひいてましたぁ
会社では「また風邪ひいたんですか?」って聞かれるほど・・・・・
来年は風邪をひかない体を作らなきゃ!

風邪をひいたせいで、エロエロをめいいっぱい楽しめなかったし
ハイジニーナにもお断りされたし、クリスマスも台無し!
せっかく遊ぼうかと思ってたのに、今日も一日寝てるはめに。。。。。(||▽||)

来週の今ごろはお正月!もう年が明けちゃうの!
たいへ~ん
寝込んでる場合じゃないよぉ~

今年も実家に帰らずココでのんびり
お正月には風邪も治ってるといいなぁ
そしたら、ちょっぴりエロ遊びも楽しめるかもでしょ♪

まだまだ完全に復活じゃないけど、エロがないからつまんない!
なんて言わずに、画像だけでも遊びにきてください^^

091226_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

インフルエンザは終息に向かってるけど、年末特有のお腹の風邪とのどの風邪が流行ってきてるからね。さすがrumiちゃん、流行の最先端をいってるね。しかしえらい点滴ルートの固定のしかただね・・

  • popo
  • 2009年12月27日 09:51

*popoさん*
今年はめいいっぱい風邪ひいちゃいました(||▽||)
まさか、咳・鼻水・胃腸とトリプルで風邪になるとは思ってなかったですよ。

えっ、そんなおかしなルートなんですか?点滴さした先生は研修医っぽい感じがしたけど・・・

  • 瑠美
  • 2009年12月28日 21:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form