2009年12月30日

いろえろいっぱい

あっというまに30日だぁ
今年もいろえろいっぱい楽しみました(///∇//)

遊び場主催者 unoさん のブログ
調教倶楽部の10大ニュースがエントリされてました
その中の第6位のにランクイン♪

中出し企画ファイナルそして新シリーズへ

あの企画、好評だったんだぁ~
真性マゾだってぇ(*´艸`)

そうそう、第2位のサプライズでも大活躍しました(笑)
あれは最高に楽しい企画でした♪
あいさん、unoさんありがとうございました♪

今までしたことがない遊びをしたい
それがココとか遊び場なの
あの企画も、ちっちゃい願望から生まれた一つの出来事
それができて叶ったから、今度はまた違うことがしたい
たったそれだけなんだ

なぜかできるようになった一人潮吹きでしょ
痛さに耐えて目指せハイジニーナでしょ
リンクさせてもらってるKIRAさんのとこでボディアクセに出会えたでしょ
月経っていうちょっと変わったイベントでマッサージもモデルもしちゃった

いろえろいっぱい♪
初グアムを2回も堪能したり、繋がってる感を感じてみたり
そんなのもいっぱい♪
今年も素敵な一年でした

ぐだぐだ自己満なココとまぞっちに遊びに来ていただいた皆様
遊び場に来ていただいた皆様
ありがとうございました<(_ _)>


あとちょとで始まる新しい一年
どんな素敵な出会いがあるのかな


091230.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

来年はどんなrumiちゃんが見れるのか。また来年こそは・・・

来年もよろしくお願いします

  • popo
  • 2009年12月31日 09:28

*popoさん*
たくさんのご訪問、コメント・・・いつもありがとうございます。

来年はどんな一年になるか、私もとっても楽しみです^^
つたないココですが、よろしくお願いいたします。

  • 瑠美
  • 2009年12月31日 14:30
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form