2009年12月29日

10大ニュース発表!

今年もあとわずか!!
恒例の・・・

『調教倶楽部』10大ニュース

いってみよぉ~!!!

まずは 10位 !

09122901.jpg
 参加女性結婚ラッシュ

実は今年、参加女性数名がめでたく 結婚 しました。
(あえて誰とはいいませんが・・・笑)
もうこの女性たちは、 他人のモノ になったのね・・・。(号泣)

そんな悲しい気持ちを抑えつつ、 第9位 !

09122601.jpg
 スタンド参加枠開始

そう!今年の MVP も、この スタンド枠 から出ました!
ただただ 視姦 でのみ企画に参加できる 参加枠 が登場!

そして! 第8位 !

09121001.jpg
 食エロ配信

マニアックすぎて、 趣旨がよくわからない というお声も頂きながら(笑)、強引に配信を続けてる 食エロ動画 の配信がスタート。
この良さ・・・わからないかなぁ~。(涙)

第7位

09060501.jpg
 みゆちゃん復活

首輪 をすると 牝犬 に変身する 伝説のM女(爆)「みゆちゃん」 が復活!
「うのちゃんねる」や「Peep Show」の企画に協力してくれました。
そういえば・・・最近「みゆちゃん」から連絡ないなぁ~。(涙)

業務連絡!
みゆちゃん・・・連絡下さい・・・。(爆)

第6位 !

09122902.jpg
 中出し企画ファイナルそして新シリーズへ

好評だった「マゾヒズム アルティメイト」が終了・・・。
真性マゾ へと進化を遂げる「瑠美ちゃん」!
更なる進化を遂げるため、新シリーズの企画も開始!!
これからの成長が楽しみです。

第5位

09122903.jpg
 Nの世界 新シーズン突入

『調教倶楽部』だからできる(笑) ニューハーフ輪姦企画 !!
遂に 新シーズン に突入!
新たに参加された「マユマユさん」、これからもよろしくお願いしますね!

第4位 !

09122904.jpg
 撮影会コラボ企画登場

撮影会 のあとは 輪姦 へ・・・。
カメラ持込OK の企画が登場!
この企画のために 高いカメラ を買った参加男性までいました・・・。(汗)

残すところ、あと 3つ !
第3位 は!!!!

09122905.jpg
 ジュリアーノ監督大活躍

現役AV監督 の ジュリアーノなにわ監督 が大活躍!(爆)
へなちょこ男性陣 の ヘルプ に・・・。
また、 アカデミック企画 の 講師 としてもお世話になりました。
来年もよろしくです。

第2位 !

09122906.jpg
 企画中のサプライズ

今年もさまざまなサプライズをご用意しました。
画像は、「あいさん」の企画に乱入した「瑠美ちゃん」。
いろんなサプライズで、みなさんを 楽しませた でしょ?(笑)

来年もやっちゃよぉ~!!

さてさて!
2009年 の 第1位 !!
これしかないでしょ??

09122907.jpg
 unoちゃん2度の入院

今年、 2回 も入院したunoちゃん。
狭心症 と 膵炎 の 大病 を患ったにもかかわらず、奇跡の復活!(爆)

本当にご迷惑をおかけしました。

身体には気をつけます!
もう入院はしないと思いますので・・・。

以上が今年の 10大ニュース 。
いかがでしょう?

trackbacks

trackbackURL:

comments

はて?
2009年の10大ニュースに私は出てこないの?(爆)

愛海@隠居

  • 愛海
  • 2009年12月31日 11:06

愛海ちゃん

おぉ~!
久しぶり!
元気??

そう・・・。
出てこないの。

だから、久しぶりに遊びに来ない??
そしたら今年の“10大ニュース”には・・・。(笑)

  • uno
  • 2010年01月02日 21:05
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form