2009年12月28日

今年最後の企画

おぉ~っと!
先週開催した、 今年最後 の企画の開催報告を忘れてた・・・。(汗)

12月21日に「至福の時間」が開催されました。

09122801.jpg
 OL姿でプレーに望む「みえさん」

正真正銘!このお姿!!
仕事着 だそうです。

目隠しされ、男性陣に

09122802.jpg
 犯されちゃう!

プレーなのですが・・・。
いまいち男性の テンション が上がらず・・・。

がんばってよ。(涙)

数回の休憩を入れつつも、あまりにも勢いがないので ラスト は!
撮影なし でプレーを敢行!

そしたらね・・・。

09122803.jpg
 みんなノリノリなの・・・。(涙)

いつもこうやん!(怒)

そんな 有終の美 を飾れなかった 今年最後の企画 でした。(涙)

今年最後の差し入れは

09122804.jpg
 こちら

09122805.jpg
 「みえさん」大満足??

クリスマス前 ということもあり、参加男性から

09122806.jpg
 ちょっぴり早いクリスマスプレゼントも

で、なんでunoちゃんのぶんはないのよ??!!!(号泣)

ちょっぴり不満の残る企画でしたが(笑)、「みえさん」・・・来月も参加してくれるそうです。
(あくまで予定・・・)

今回ダメだった男性陣!
リベンジよろしく・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form