2006年08月29日

男性陣はネタだらけ?(笑)

8月26日の「マゾヒズム」が開催されました。

緊縛 すると マゾモード に入る「琉魅さん」・・・。
そうです! 縄酔い しちゃうんです。

プレー開始前に

060082901.jpg

緊縛視姦プレー!!(笑)

男性陣は、「琉魅さん」の マゾ に落ちていく様子を 股間を硬く して鑑賞していました。(爆)

プレーが始まると、「琉魅さん」の アソコ の気持ちよさに・・・

060082902.jpg

 数秒で撃沈した参加男性

まさに!! 三擦り半 です。(爆)

そんな様子を リングサイド で見つめるのは!!

060082903.jpg

 久しぶりに企画参加の Aリートさん !!

彼はまた 持病のヘルニア が再発してるにも関わらず、企画に参加してくれました。
相変わらず 伝説 を作ってくれますねぇ~(笑)

男性陣のテンションは最高潮!!

060082904.jpg

またしても、プレー後倒れこむKさん・・・。

スタミナつけないとダメよ!(涙)

企画終了後は、お馴染みの スイーツ タイム!
今日の差し入れは

060082906.jpg

 堂島ロール と シューアイス!

あれれ??
この シューアイス は、誰が持ってきたのか一目瞭然!
だって・・・

060082906.jpg

シューアイスの中に 持ってきた人 が顔出してるじゃありませんか・・・。(笑)

060082907.jpg

堂島ロールを頬張る「琉魅さん」

疲れたあとは 甘い もの??

お疲れさまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form