2006年09月30日

10月も会員を

続けることにしました<男性>

9月から値上げということで便乗入会したものです。
一か月間動画を拝見しまして、10月も会員を続けることにしました。

2週目あたり、三こすり半もしないうちに継続は決めていたのですが、今日更新された「マゾ願望 FILE001」が決定打となりました。
私の好きなプレーばかりで(腋の下が見える縛り、イラマチオ、蝋燭、ぶっかけ)興奮しまくりでした。

ただ率直にダメ出しをさせてもらいますと、股間アップよりも女性の表情の変化をもっと見たいなと思いました(マスクがあっても構いません。むしろ赤い唇だけというのがイヤらしいです)。
例えば、スカートをめくるときも、パンティのアップよりも女性がどう恥ずかしがるかを見たいです。

あと調教が終わったあとで何か変わったか、気持ちよかったかなども聞いてみたいですね。
プレー中の会話がないのが残念です(なので「ザ・インタビュー」好きです)。

このあたり趣味によって違うかもしれませんが、どうかご考慮下さい。

今後見てみたい動画としては、羞恥プレイ、言葉責め、性感マッサージを受ける前と受けた後の変化、会員から募集したHな文章を読んでもらう、などが思いつきます。

今後も飽きずに動画の質を高めていってください。期待しております。

解答

こんな絶賛?ご意見ありがとうございます。

「マゾ願望 FILE001」は、初めての撮影と言うこともあり“試行錯誤”の中、撮影を行いました。
今後の撮影ではご意見を参考させて頂き、もっともっと喜んで頂ける動画を製作していきますね!

10月も新作アップ予定です!
ご期待下さいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form