2006年09月07日

マスク萌え

9月から配信を開始した J-TWiNS TV 
おかげさまで好評です。(喜)

最近のアダルトサイトは 動画 ラッシュ!
ですよね?(笑)

うちも 時代の波 に乗って、 動画 中心のサイトへと移行したいなと考えております。
(企画は、ちゃんと開催するから安心してね!・・・爆)

さて!この J-TWiNS TV  !!
どんな 動画 を配信するのかと言うと・・・・

060907.jpg

 マゾ願望

unoちゃんお気に入りの 全頭マスク を被った女性に、 マゾ調教 を行っちゃいます。
全頭マスク って、なんでこんなに 興奮 するんでしょう・・・。(爆)

ある参加女性に被ってもらった時

「unoさん?ほんまにええの??」

と、何回も聞かれちゃいましたが・・・。

最高です!

全頭マスク万歳ぃ~!!!!!(爆)

今週より、 マゾ願望シリーズ は Vol.2 の配信となります。
unoちゃんお勧めの 全頭マスクシリーズ ご堪能ください。

あっ!メンバーズじゃない方は、急いで 入会 してくださいね!

『J-TWiNS MEMBERS』入会申し込み
http://www.j-twins.com/ob_club/page/member.htm

trackbacks

trackbackURL:

comments

ますく♪ますく♪

  • 瑠美
  • 2006年09月08日 23:44

あれあれ・・・
瑠美ちゃんもマスクフェチ??

  • uno
  • 2006年09月09日 00:04
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form