2006年10月04日

当日変更?

9月30日に「Lewd Mission Ⅱ」が開催されました。

今回の企画・・・・
なぜか マーメイドパパさん の提案により 主旨変更 ・・・。(汗)

「みなさんにお任せしますから!」

06100401.jpg

 その一言で戸惑う男性陣・・・。(爆)

戸惑いながらもプレーを開始しました。
さすがに、 常連男性 !
慣れて手つき(笑)で、プレーを進行していきます。

今回の企画では、先日の 東京出張 で学んできたことを早速企画に取り入れます!

06100402.jpg

 パンツを脱ぐのは別室で!

そして

06100404.jpg

 スキンの装着も別室で!

プレールーム内 では、 プレーのみ とします。

06100403.jpg

 挿入前に、ちゃんと装着確認してくれてます。

なんて マナー のいい男性陣でしょう!
みんな、 言えばできる子 なんやね!(爆)

プレー後半に入ると

06100405.jpg

 マーメイドパパもかぶりつき鑑賞!(爆)

プレー終了後は

06100406.jpg

 仲良くお昼寝・・・zzzzz

お二人の  がひしひしと伝わってきました。(笑)

企画終了後は スイーツタイム !!

06100407.jpg

 ミニースイーツ詰め合わせ

06100408.jpg

 いただきまぁ~す!

当日の 主旨変更 にもかかわらず、がんばってくれた 男性陣 !
お疲れさまでした!!

これも Lewd Mission ですから・・・。(爆) 

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日はお疲れ様でした。
参加者のみなさんと話してたら、企画内容の準備が面倒になっちゃいました・・・(笑)
「もう、好きなようにやっちゃてください・・・」なんて、ホントに申し訳ありませんでした。(苦笑)
でも、結果オーライだったみたい・・・
mermaid(♀)もかなり感じちゃってましたし・・・
いずれのしても、参加者のみなさまありがとうございました。

PS ケーキ、ごちそうさまでした。

  • pure mermaid
  • 2006年10月06日 19:52

PureMermaidさん

お疲れさまでした。
たまにはこんな企画もいいですよねぇ~(笑)
男性陣は辛いでしょうけど・・・。(爆)

>mermaid(♀)もかなり感じちゃってましたし・・・

確かに・・・。
カブリツキでしたもんねぇ~(笑)

  • uno
  • 2006年10月07日 08:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form