2006年10月09日

暇でした(涙)

10月7日に こころ展 に出展してきました。
客の入りは 最悪 ・・・。

めっちゃ暇!!

でした。(涙)

『WONDER LAND』として、 リフレクソロジー&ハンドリフレ を行ったんですが、 誰一人 としてうちの ブース に立ち寄らない・・・。
チラシ さえも見向きもしない・・・。

何故??

061006.jpg

このチラシが 過激 すぎるの??
主催者側には 「なるべく過激にしないで下さいね・・・」 ってお願いされてんですが・・・。

一般人には過激

なの??(汗)

(このポスターを見て、「普通やん!」って思ったあなたは アブノーマル菌 に犯されてます・・・爆)

当日会場で、面白い事件がありました。
『WONDER LAND』のブースの前で、unoちゃんの顔を じ~っと 見つめながら通り過ぎようとする女性・・・。
ここが アピールチャンス とばかりに、

「チラシをどうぞ!」

とチラシを渡しました。
すると・・・

「テレビに出てる方ですよね?」

そう質問する女性・・・。

う「え?テレビには出てませんけど・・・」

女性「そうですか?よく似てたもので・・・」

そういってチラシを受け取り、『WONDER LAND』のブースをあとにしました。

テレビに出てるって誰??(謎)

あっ!そうかぁ~!!

よく間違われるのよ・・・

キムタク

に・・・。(照)

trackbacks

trackbackURL:

comments

それはやっぱ、橋元弁護士よ!(笑

  • メロン
  • 2006年10月14日 00:17

フルネームは「木村祐一」でしたっけ?(爆)

コスプレ写真を見て思ったんですが
その女性は『リリー・フ○ンキー』をイメージしてたのでは?
(時代は「キムタク」より「福山雅治」でしょう、)
カメ

  • カメ梨カス也
  • 2006年10月14日 01:09

メロンちゃん

まだ言うてるの??(汗)
似てないから・・・。

カメ梨さん

>フルネームは「木村祐一」でしたっけ?(爆)

なんでやねん!(爆)
そんなにガラ悪そう???(涙)

>その女性は『リリー・フ○ンキー』をイメージしてたのでは?

その線かぁ~(笑)

  • uno
  • 2006年10月14日 12:14
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form