2006年10月12日

注意事項はちゃんと聞きましょう!

10月28日に「限界陵辱」が開催されました。
今回が“輪姦” 初体験 となる「あいさん」・・・。

06101201.jpg

 かなり緊張してます・・・。

「あいさん」がリラックスできるよう、 まったりムード でプレーが開始されました。
プレーが始まって、男性陣を よ~く 見ると・・・

あれ!!

06101206.jpg

 あんたパンツ脱いでるやん!!

開始前の 注意事項の説明 で、

「パンツは脱がないように!」

って、説明したでしょ??

06101202.jpg

 注意を受け、反省するkさん

企画中の 注意点 が若干変わってます。
ちゃんと 注意事項説明 聞いといてよ!(涙)

そうそう!

06101203.jpg

 スキンの装着は別室で・・・

よくできました。(爆)

次の企画に来るときは、忘れないでね!

そんな kさん は、数回 叱られ ながらも、無事企画は終了・・・。(笑)

本日の差し入れは

06101204.jpg

 シュークリームとドーナツ

06101205.jpg

 ドーナツを美味しそうに食べる「あいさん」

お疲れさまでした!

trackbacks

trackbackURL:

comments

あいさんが美味しそうに食べているのは、ドーナツではなく
私が差し入れたシュークリームです。念のため・・・(笑)

  • もろさん
  • 2006年10月12日 21:27

もろさん

あらぁ~(汗)
待ちがえた・・・。
ごめんね<反省

  • uno
  • 2006年10月12日 23:14
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form