2006年11月04日

ハジケまくり!

11月2日に、「ザ・犯す」が開催されました。
先月は企画が 少なかった ので、unoちゃんは少し ストレス が溜まりすぎだったみたいです・・・。(笑)

今回の企画・・・。
はっきり言って、 ハジケ まくりました。

企画恒例 コスプレ? シリーズ!!

06110301.jpg

 タイムボカン

06110302.jpg

 ↑※参考画像

06110303.jpg

 仮面ライダー

06110304.jpg

 ↑このイメージだったんですが・・・

これじゃ

06110305.jpg

 カマキリ男 に近いよね・・・。(爆)

プレーのほうでは、

06110306.jpg

 M字開脚ショー(爆)

あれれ??(汗)
Mさん、頭が 光って ますがな!(爆)

参加女性の「ちやこさん」も ノリ のいい方で

06110307.jpg

 ピースサイン!

まだまだ皆さんの ワルノリ は続きます。
本日 初登場 の 電マ は、当然

06110308.jpg

 Kさんのお尻へ

よく見れば、 アナル に ディルドー まで・・・。(爆)

この プレー をきっかけ?に、kさん イジメ が勃発!!(汗)
体力の限界まで  を使うkさんに、誰も 救いの手 を差し伸べようとはしてくれない・・・。

06110309.jpg

 誰か!タッチ!タッチ!!

ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ~!!
タッチ はないでしょ?

プロレス かよ!!(爆)

プレー終了後も

06110310.jpg

 ちやこ女王様にいじめられるkさん

kさん・・・
あなたはやっぱり M男 だったのね・・・。

unoちゃんに限らず、男性陣も ストレス 溜まってたのネ。(汗)
参加者全員 ハジケ まくりの企画でした。

*************************************

本日の差し入れ

06110311.jpg

 チーズケーキとブッセ

06110312.jpg

 いただきます!

はしゃいだ後には スイーツ ですよね!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

画像12枚では、とても表現しきれない・・・・
スタッフも参加女性も参加男性も・・・・一丸となっての
ちやこ女王様のスパンキング・・・画像では叩いてい゛フリ゛に
見えるかもしれませんが・・・・ホントに 叩いてます(-_-;)

  • k(カマキリ男)
  • 2006年11月04日 17:12

タイムボカンのプラモデル作った私です。
クワガッタンも作った私です。

「ぽちっとな!」(謎)

  • しも
  • 2006年11月04日 20:56

ああ!
タッチと、「ちょっと ちょっとちょっとー」をかけてるのか!

く、悔しいけど、うまいっ

  • みゆ
  • 2006年11月04日 22:35

頭の光りは想定外・・・?(笑)
タイムボカン・シリーズはやっぱり一作目が面白かったな〜

  • M
  • 2006年11月04日 23:32

kさん

自分でバラすの??
結局は“ネタ”にされたいんやん・・・。
次はもっといじるわ!

しもさん

いつも“関連ワード”をありがとうございます。(笑)

「おしおきだべぇ~!!」

みゆちゃん

わかってくれた?(笑)
これで見事、unoさんの“相方”の座を射止めました。(爆)

Mさん

でしょ?<光
眩しかったよ・・・。(笑)

  • uno
  • 2006年11月05日 01:07

遅レスですが…ちやこですぅ

ホントニ、楽しかったですよぉ
今でも、自前のグリーンのブラつけるたびに
Kさんのことを思い出します(笑)

スパンキングもいい音してましたよね♪

(うのさん>タグOKですよね;)

  • ちやこ
  • 2006年12月04日 17:55

ちやこさん

お疲れさまでした!

次回は“女王様”役で参加しますか?(爆)

タグは駄目みたいです・・・。(笑)

  • uno
  • 2006年12月04日 18:48
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form