2006年11月20日

uno帰る

ただいまぁ~!
無事! 東京 から帰ってきました。

ドレスアップさん の オフ会 楽しかったなぁ~。
20名ほど の 参加者 が集まるなんて、さすがやわぁ~。
うちもそのくらいの人数集まらないものかなぁ~(涙)

日曜日は、 性感マッサージ講習会 !
9名 の男性が集まってくれました。

今回は、 習得コース と言うことで、 5時間 の講義!!
ダレる ことなく 真剣 に受講してくれるんですよ(嬉涙)

そして!モデル女性は 5名 !!
講義終盤に、モデル女性 全員 が 喘ぐ 姿は 圧巻 でした。

確実に皆さん、 習得 できてるな!<ニヤッ

講習会終了後、 モデル女性 や スタッフさん と食事をしたんですが、そこで サプライズ !!

06112001.jpg

unoちゃんの バースデー が近いということもあり、 バースデーパーティー を開いてくれました。
東京の人 は、なんて 優しい んだぁ~!!!!

ありがとうね!Aoiちゃん!!

惚れちゃうよぉ~!!!(爆)

06112002.jpg

こんな カッコイイパンツ まで プレゼント に頂いちゃったぁ~!(喜)

よし!この パンツ ・・・・

勝負パンツ

にしよう!(笑)

東京でお世話になった皆さん!!

本当にありがとう!

この場を借りて、お礼を言います!!

あっ!

みんな unolog 見てないか・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おかえりなさい!かなり東京は楽しかったみたいですね。
プラズマテレビは無理そうなので、、、
「おめでとう!!」の言葉を贈ります!


「お・め・で・と~~~!!」

以上(笑)

  • ぽち
  • 2006年11月21日 00:02

ぽちさん

東京楽しかったよぉ~!

だから!
言葉はいりません!(爆)

“モノ”が欲しいの!!

そうそう!
ぽちさんのメルアド変わりました?
何度かメール送ってますが、エラーになっちゃいます。

これって、拒否られてるの??(爆)

  • uno
  • 2006年11月21日 00:07

Aoiさんとやっぱりそんな関係だったのね。。。
ちっちゃいオヤジが活躍したのか
unoさんのお口が活躍したのか。。。
どっちでしょうねぇ(笑)

大丈夫、うのろぐは宣伝しときます♪

  • 瑠美
  • 2006年11月21日 23:30

なんかのCMのコピーにあったでしょ!
「モノより思い出!」(笑)

え、メルマガを始め変更しましたが・・・
****_2@で送ってみてください。

  • ぽち
  • 2006年11月21日 23:43

瑠美ちゃん

そうなのよぉ~。
そんな関係・・・。(笑)
みんなには内緒よ^^

>大丈夫、うのろぐは宣伝しときます♪

ありがと!
宣伝しといてね!

ぽちさん

思い出はいりません!(爆)
「思い出よりモノ」です!

メール送ってみます。
変更してたかなぁ~??

  • uno
  • 2006年11月22日 01:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form