2006年12月04日

女性の萎え姿

昨日のネットの ニュース で

『男性から見た女性の萎え姿ランキング』

ってのが発表されてた。

*****************************************

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位  電車の中で口を開けて寝ている
5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

*****************************************

以上が トップ10 です。

こんな姿を見ると 萎え るんですか?

unoちゃん的には、 全然OK ですが・・・。

だってね!
女性の すべて を受け入れるのが  ってもんでしょ?

unoちゃんって カッコイイ ・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

この中で、該当する項目、何個かあるけど、。。。
気にせず生きていこうって 思いました♪
電車の中で寝てる時、勝手に口開くもん。。。

  • 芽論
  • 2006年12月07日 18:39

芽論ちゃん

何個かあるの??
世間ではかなり“萎え”られてるのね・・・。(笑)

まぁ~、気にせず生きてって下さい^^

  • uno
  • 2006年12月07日 23:58
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form