2006年12月15日

見られる快感

12月9日に「はじめの一歩」が開催されました。

アブノーマルなプレーに挑戦したいのに、なかなか勇気がなく、 1年 かけてここまで来ました。(笑)
はじめの一歩 として、 ハード なプレーではなく、 ソフト? なプレーに挑戦!

複数の男性に視姦

される!をコンセプトに企画を開催しました。

06121501.jpg

 別室でプレー開始を待つ「かなさん」

めっちゃ緊張してますわ・・・。
カメラ を向けても

いやぁ~ん

と照れ笑い・・・。(爆)

緊張の中、開始した 企画 は

06121502.jpg

 
 こんな感じ

複数の男性の 視線 に、ヌレヌレ でした。

拘束 を解き、別室での 視姦プレー 開始・・・。

06121503.jpg

 ちょっと!Kさん!

近すぎでしょ!!(爆)

アナルのしわ まで数えてるんじゃない??(汗)

企画終了後は、 差し入れ タイム!

06121504.jpg

 本日の差し入れ 鉄人ロールケーキ !

06121505.jpg

 ご満喫の「かなさん」(笑)

はじめの一歩 はどうでしたか?
これをきっかけに、 アブノーマル の世界へ、踏み出していきましょうね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

いっいなぁ~☆ 楽しそおで!

  • sachi
  • 2006年12月16日 13:25

sachiさん

初コメントありがとうございます(笑)

いいでしょ?

是非、遊びに来てください。
目的は“スイーツ”でしょ?(爆)

  • uno
  • 2006年12月16日 14:39
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form