2006年12月20日

10大ニュース?

今年も残すところ、あとわずか・・・。
恒例?の OBC10大ニュース いってみようか!(笑)

・SEXを勉強しよう!

06122001.jpg

「あなたのSEXは間違えている」をコンセプトに開始されたアカデミック企画。
予想外に、男性陣が集まったのには驚き・・・。(笑)
この企画で、男性はレベルアップできた??

・恋人気分で・・・

06122002.jpg

「Part Time Lovers」では、開催まで1ケ月間と言う長期企画を開催。
今までにない、違った視点からの「恋人気分」企画を開催しました。

・四十八手検証しちゃったよ

06122003.jpg

四十八手は本当に気持ちいいのか??
そんな疑問を解決すべく開催された「検証!四十八手」。
アクロバティックな体位、続出・・・。(汗)

・企画のあとは

06122004.jpg

今年一年で、企画参加時の“お土産”が定番化!(笑)
強制じゃないのに、誰も“お土産”を持ってこないとunoちゃんの機嫌が悪い??(爆)
参加女性も楽しみにしてるんです。

・Mが目覚める

06110310.jpg

今年一年で、一番成長したのは彼でしょう・・・。(爆)
企画に参加するたび“イジラレ”、“M男”に調教されました。
確実にあなたは「M」ですから!!
いい加減認めてね!

・動画配信開始

06122005.jpg

メンバーズページにて、“オリジナル”動画配信を開始。
“全頭マスク”は、unoちゃんの完全なる“趣味”です。

・東京進出

06122006.jpg

ドレスアップさんの協力で実現した、「性感マッサージ講習会」。
今年だけで4回も開催していただきました。
次は“世界”進出かな・・・。<ニヤッ

・見るだけなの

06122007.jpg

緊縛された女性を“視姦”するだけと言う、新しいジャンルの企画を開催!
“S心”をくすぐる企画でした。
参加男性は帰宅後、絶対“オナニー”してるやろなぁ~(爆)

・極悪非道スタッフ

060929.jpg

「さゆりと茶話会 Vol.9」で、極悪なまでに「さゆりさん」を騙しちゃいました。
スタッフの極悪さに、参加男性はちょっぴりひいてた?(笑)
でも本当は、『OSAKA BREAKING CLUB』のスタッフって“めっちゃいい人”なのよ。

・年間開催数50本オーバー

06122008.jpg

毎年“50本”前後の企画数で一年を終えるのですが、なんと!!
今年は年間開催数が“66本”!!
これも多数の方が参加してくれるおかげです・・・。
いや・・・。

unoちゃんの 人望 やね!(爆)

以上が今年の 10大?ニュース です。

unoちゃんの 10大ニュース もやって欲しい??

trackbacks

trackbackURL:

comments

OBCのニュースなのに
「unoちゃんは」がいっぱい(笑)

そんなunoさんの10大ニュースは何だろ???

  • 瑠美
  • 2006年12月20日 21:44

瑠美ちゃん

え?そう?<unoちゃんは
当然でしょ!
だって、unoちゃんが“主役”なんだもん・・・。(笑)

>そんなunoさんの10大ニュースは何だろ???

知りたい?
じゃ~近日公開と言うことで・・・。

  • uno
  • 2006年12月20日 23:38

で、

unoさんの10大ニュース、

まだ^^?

楽しみにしています♪

  • 愛海
  • 2006年12月22日 11:40

愛海ちゃん

初コメントありがとう^^

unoちゃん10大ニュース

待ってくれてるの?(嬉涙)

がんばってアップします!!

  • uno
  • 2006年12月22日 11:56

やっぱ私は、さゆりさんが一番インパクトがありました!
10大ニュースの中に ちっこい親父発覚!
入ってないやん。。。(笑)

  • 目ろん
  • 2006年12月23日 13:56

目ろんちゃん

 ↑ 
いろんな書き方するなぁ~(爆)

ちっちゃいオヤジは、OBCではないので省いてます。(笑)
そっちは、unoニュースでお楽しみ下さい。

  • uno
  • 2006年12月23日 14:01
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form