2007年01月19日

悪戯好きにも困ったもんだ

1月18日に、 半年ぶり の企画参加となる、「春奈さん」の「従順な僕(しもべ)」が開催されました。

参加男性が M男クン になりきって、「春奈さん」に様々な お願い をし、プレーを進めていきます。

07011901.jpg

 春奈様、今日はよろしくお願いします

と、男性陣・・・。

07011902.jpg

 オホホホホ(笑)
 貴方たちは、今日は私の僕(しもべ)よ!!

と、「春奈さん」(笑)

主従関係 も完成?し、いよいよプレーに突入!

男性陣はベットの上で 

07011903.jpg

 川の字に・・・

君ら、何で 手を繋いで るねん!(爆)

全員 目隠し をし・・・

07011904.jpg

「女王様、パンツの上から触ってください」

「女王様、乳首を舐めてください」

「女王様、顔面に跨ってください」

目隠し って、ここまで男を 大胆 にさせるのか・・・。(爆)

変わるがわる、男性に愛撫する「春奈さん」。

「ウッ」

と 喘ぎ声 を上げる男性・・・。
 
君ら 最高 やね!

こんな 美味しいシチュエーション 、unoちゃんが 見逃す わけありません!

07011905.jpg

 「春奈さん」に変わって愛撫実施中!

もちろん!unoちゃが触っても

「うぅ~~っ」

と、男性は 喘ぎ声 ・・・。

君らは、 誰の手 でええんかぁ~!!(爆)

本当にunoちゃんの 悪戯好き にも困ったもんだ・・・。
(自分で言うなよ・・・汗)

話は、企画に戻しましょう!
企画後半は、 輪姦 プレーに突入!!

僕(しもべ)プレー で、テンションの上がった「春奈さん」。
すっごく乱れてました・・・。(喜)

そして最後には、見事な 舌技 で

07011906.jpg

 見事昇天・・・。

さすが 痴女春奈 ですね!(笑)

この企画、 シリーズ化 決定です!

trackbacks

trackbackURL:

comments

喘ぎ声の後、もしやと思ってたんですが、やっぱりそうだったのね・・・
ぐやじいー!!!(後悔)
でも目隠しって、感覚倍増ですねー。

  • もろさん
  • 2007年01月19日 22:48

もろさん

目隠し最高でしょ?
unoちゃんにとっても最高です。(爆)

以後、“目隠し”したら要注意です。

  • uno
  • 2007年01月20日 13:22

もろさんだったんだ~^^:

ご愁傷様m(--)m

この企画!盛り上がりました!

春奈さんの進化に脱帽^^:

  • マー君
  • 2007年01月21日 16:23

マー君さん

>もろさんだったんだ~^^:

いえいえ・・・。
画像はありませんが、貴方もです・・・。(笑)

  • uno
  • 2007年01月21日 23:50
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form