2007年01月30日

楽しい東京

無事、東京から帰ってきました。

今回も ドレスアップさん の オフ会 参加と、 性感マッサージ講習会 を開催してきました。

いつも思う、 ドレスアップさん のオフ会・・・。
すごい人数が集まります。

今回は 20名ほど の男女が参加!!

本当にすごいよねぇ~。
うちじゃこんなに集まらないよ・・・。(涙)

きっと、unoちゃんがみんなに 嫌われてる からだろうけど・・・。(爆)

性感マッサージ講習会 も盛況でした。

昼の部・夜の部 ともに、 10名以上 の参加者!

みなさん 真剣 に受講してくれました。

モデル女性 も、毎回新しい女性が参加してくれます。(喜)
また一人、 unoちゃんファン が増えました。

unoちゃんラバーズ は、こうして 会員数 が増えていきます。
現在会員数 2000人強 です。(爆)

入会は、現在も受付中ですので 入会希望 の 女性 は、お気軽にお申し付け下さい。(笑)

楽しい東京での 3日間 でした。
来月も、 東京出張 の予定です。

東京のみなさん、 来月 もよろしくね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさんは
オフ会なのか講習会なのか
ではなく
らばーずが増えたことが
嬉しいんでしょ?(笑)

正直に言わないと・・・・・うふっ♪

  • 瑠美
  • 2007年01月31日 21:34

瑠美ちゃん

そうそう!(笑)
それが一番うれしいの!

  • uno
  • 2007年02月01日 12:52
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form