2007年02月12日

超サプライズ

2月10日に「令嬢のヒミツ」が開催されました。

清楚なお嬢様 の内に秘めた アブノーマル な願望・・・。
いったいどんなものなのでしょう??<ワクワク

「企画の進行はお任せします」

と言うことでしたので・・・。
『OSAKA BREAKING CLUB』には欠かせない サプライズ をご用意してみました。(笑)

どんな サプライズ かと言うと・・・・。

主旨とまったく違う内容で進行する

と言うものです。

ここまでなら、 「いつもやってるやんかぁ~!」 とお思いの方もいるはず!(笑)
『OSAKA BREAKING CLUB』は、そこまで 甘く はありません!

プレールームにやってきた「伊織さん」、挨拶もそこそこに・・・

07021201.jpg

 強引にベットに押し倒す・・・

戸惑う「伊織さん」・・・。

マジで 抵抗 しちゃいます。(汗)

「まだシャワーも浴びてないのに・・・」

「ちょっと・・・unoさん・・・」

強引に服を脱がされ!!

07021202.jpg

 もうやめて!!

泣き叫ぶ「伊織さん」・・・。(汗)

やけに リアル です!<興奮

そりゃ~そうですよねぇ~。
本当にこの展開、 聞かされて ないんですから・・・。

次々に襲い掛かる男性陣!
必死で撮影するunoちゃん・・・。

参加男性が一巡して

07021203.jpg

 放心状態の「伊織さん」

すげぇ~密度の 濃い プレーです。

この間、 約30分 ・・・。

「伊織さん」いわく、 一時間半 くらいたったように感じたとか・・・。(汗)

休憩を入れ、本日の 主旨 を説明したら・・・。

意外に良かった

そうでございます。

怒られなくてよかったぁ~。(汗)

しかし、騙された「伊織さん」は 腹の虫 も納まるわけもなく・・・・。

「彼で怒りを発散して下さい」

と、例の  を差出しました。

07021204.jpg

 まずはチンコをグリグリ

07021205.jpg

 お尻をスパンキング!

07021206.jpg

 このM男がぁ~!!

とことん責められる Kさん ・・・。

07021207.jpg

 これから貴方は“犬”になりなさい!

Kさん の マゾ が完全に覚醒したみたいです・・・。(爆)
よかったね!

後半は まったりプレー で、「伊織さん」は何度も 絶頂 に・・・。
ちっちゃな身体 なのに、意外に タフ なのね・・・。(驚)

ここに 変態お嬢様 誕生したネ!

今後の 活躍? に期待大です!!
(また参加してくれると信じて・・・笑)

企画終了後は、恒例の スイーツ タイム!

07021208.jpg

 ドーナツ&マドレーヌ&フィナンシェ

07021209.jpg

 いただきまぁ~す!

そして!
今月は バレンタインデー !!

「伊織さん」から

07021210.jpg

 男性陣へチョコレートの差し入れ

皆さん 大喜び!

当然の事ながら、unoちゃんには

07021211.jpg

 別枠で・・・。(笑)

「伊織さん」ありがとう!

trackbacks

trackbackURL:

comments

にゃっ!そうだ、あしたはヴぁレンタインですよね。

そして『煮干しの日』(二(に)、棒(ぼう)、四(し))でもあるらしいです。(-_-)

  • 愛海
  • 2007年02月13日 22:11

愛海ちゃん

まだチョコが届いてないよぉ~!
あと1時間ほどでバレンタイン終わっちゃうよぉ~!

あっ!
受付は、365日行ってるから安心してね^^

今日は『煮干の日』でもあるのかぁ~。
タメになるお話ありがとう!(笑)

  • uno
  • 2007年02月14日 23:00
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form