2007年02月20日

リベンジ成功!!

2月17日に「愛玩少女 リターンズ」が開催されました。

前回は、男性陣の 不甲斐なさ に、残念な結果となってしまいましたが

「リベンジするぞぉ~!!」

07022001.jpg

と、意気揚々と ピースサイン の「愛海さん」

画像の 猫耳? は、参加男性のプレゼント。

似合ってるやんかぁ~!!

今回は、男性陣にがんばって?もらう為、前回 NG項目 だった

07022002.jpg

 キス

07022003.jpg

 フェラ

が OK に!!

まったりとしたムードの中、順調に進んでいくプレー・・・。
後半は、 愛玩少女 の トレードマーク?

07022004.jpg

 お口にガムテープ

「愛海さん」は、見事 リベンジ を果たしました。(喜)

企画終了後は恒例の スイーツタイム !

本日の差し入れ

07022005.jpg

 ロールケーキ & シュークリーム 

と・・・

「愛海さん」からは、 バレンタインチョコ の差し入れ!!

07022007.jpg

 チョコをむさぼり食う男性陣・・・。

もろさん!貴方は 活躍 してないのに、なんでそんなに しゃしゃり出て 食べてるの??(爆)
もっと 目立たない ように食べて下さい・・・。

それでなくても  が目立ってるんですから・・・。(眩)

そして最後に、参加男性の 表彰式 !!

07022008.jpg

 参加回数20回オーバー記念

いつも参加して頂いてありがとうございます。

40回 目指してがんばってね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

何言ってるんですかー、今回はスイーツタイムのために参加したんですよ・・・

  • もろさん
  • 2007年02月20日 22:10

なんだか楽しそぉ♪
私も「やりたい!」って言ったら
企画たててもらえるんですか~?
☆スイーツタイムは、アイスがいいです(笑)。

  • sachi
  • 2007年02月21日 08:19

もろさん

なに??!!
そっちが本命???(爆)

sachiちゃん

はい!
大歓迎です^^
いつでも言ってくださいませ。

  • uno
  • 2007年02月26日 13:19

↑ unoさん! したい事って本当にどんなのでもいんですか・・・?
っていうか・・・ 大阪に行かないとダメなんですよね~

  • sachi
  • 2007年02月28日 09:03

sachiちゃん

どんなことでもOKよぉ~!

>大阪に行かないとダメなんですよね~

うん。
そうなの・・・

  • uno
  • 2007年02月28日 23:33
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form