2007年03月20日

ロリコン??

3月16日に「愛玩少女Ⅱ」が開催されました。

「愛海ちゃん」は、 幼さ の残る面立ち・・・。
企画タイトルも 少女 だしさぁ~。

「愛海ちゃん」のリクエストで

女子高生

の コスプレ 着用・・・。

萌え~ ですなぁ~。(爆)

企画開始前、先月の参加時に渡した バレンタインチョコレート の お返し に

07032001.jpg

 チョコ 

07032003.jpg

 お花

のプレゼント。

07032002.jpg

 ありがと♪<愛海

「愛海ちゃん」の リクエストお土産 の

07032004.jpg

 たこ焼き

先月 リクエストしたお土産を覚えてるなんて・・・。
男性陣、お利口さん^^

07032005.jpg

 温かいうちにお食べ下さい・・・。

企画のほうは、

07032006.jpg

 拘束 されたり

07032007.jpg

 アナル を見られたり

07032008.jpg

 ガムテープ 貼られたり

と、みんなの オモチャ にされちゃいました・・・。

まさに 愛玩少女 !!(喜)
男性陣も ハイテンション !!!

制服姿 がいいんでしょ??

みんな ロリコン やぁ~!!(爆)

今回は「愛海ちゃん」も ノリノリ !!

「もっと欲しいの・・・」

と おねだり するのに・・・。

07032009.jpg

 へなちょこ野郎ドモ・・・。(涙)

kさん なんか意味もなく

07032010.jpg

 パンツ 被ってるし・・・。

よく見れば!!

07032011.jpg

 ボヤッキー

そっくりやん!(爆)

企画終了後は、 スイーツタイム !
本日の差し入れ

07032012.jpg

 バームクーヘン

07032013.jpg

 ごまたまご

ごまたまご は 「愛海ちゃん」 からの差し入れです。
ありがとね!

この ごまたまご ・・・・。
たまご のくせに 乳首 があるのよ・・・。

07032014.jpg

妙に エロい よねぇ~(爆)

今回の企画は 大成功 !!
やっぱり 少女 に 制服 は必須??(爆)

次回は 体操服 だな・・・。<ボソッ

trackbacks

trackbackURL:

comments

全国1,000万人の女子高生のファンの皆様
今週もヤルわよぉぉ~
今週のびっくりどっきりメカ発進!

よそうと思いましたが、
お約束どおりに
やっぱり書き込みました・・・

  • 水道橋
  • 2007年03月23日 21:13

博士

そのお約束、今か今かと待ってました・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年03月24日 10:42
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form