2007年03月22日

MEDUSAレポ

行ってきました!!

07030701.jpg

依頼調教20作アニバーサリーパーティー【MEDUSA】

07032201.jpg

本当にすげぇ~の!!(驚)

S女さん の 縄裁き に脱帽・・・。

ショーの一発目は

“Medusa”上条 早樹&雅 美華さん のSMショー!

縄裁きがたまらない・・・。

続いて

07032202.jpg

Q.E.D M男調教 では

聖水プレー 見ちゃったよ・・・。(汗)

kさん 飛び入り参加すればよかったのに・・・。

07032203.jpg

緊縛SHOW の 縄師 神凪&ラムさん のショーも絶品!

この 神凪さん は、DressUp の Aoiちゃん の緊縛 師匠 らしいです。

縄裁き が Aoiちゃん とおんなじなのぉ~!(笑)

ラストのショーは 夢の競演 !!

07032204.jpg

MIDORIさん と 照井 美沙さん の 緊縛ショー !!

MIDORIさん 、めっちゃカッコいい!!

照井 美沙さん めっちゃキレイ!!

こんな すごいイベント を開催するなんて、 南監督 尊敬しちゃうよ・・。

unoちゃんもまだまだだな・・・、と思い知らされたイベントでした。(涙)

 ↑
 unoちゃんらしくない?(爆)

ショーを 4本 見終わって、unoちゃんの第一声は

俺も、あのステージで何かやりたかったわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

書き込みデビューです・・・

♪京橋はええとこだっせ!
仕事でした・・・
春分の日。
学生の頃
京橋の立飲み屋とか
串カツ屋でよく飲んでました。
(オヤジやよー!)(^^;

  • 水道橋
  • 2007年03月22日 19:18

見たかった(涙)

縄裁きが同じかぁ~
やっぱり親子は似るのね(笑)

unoさんもまだまだ?
うん、うん、おっきくなれよ~^^

  • 瑠美
  • 2007年03月22日 20:02

博士

仕事だったの??
来てくれると思ってたのに・・・。(涙)

>京橋の立飲み屋とか
>串カツ屋でよく飲んでました。

オヤジやね・・・。(爆)

瑠美ちゃん

本当によかったよぉ~!

うん。
まだまだなのよぉ~。

股間は大きいんだけどね・・・。(汗)

  • uno
  • 2007年03月22日 22:48

お疲れさまでした。
unoさんの普段見れないスーツ姿がとても似合ってましたょ!!
南監督のフォーマル姿も驚きました!!
あれから遊びに行って帰宅したのは、なんと翌日の2時でした(笑)

M男調教で客席からの飛び入り参加を無理に進めないでください!!

  • k
  • 2007年03月23日 02:33

コメントがないけど、Kさんの感想は
あれだけ皆からアドバイスしたのだから
なにかあるでしょう。
それとも、撃沈したのかな (-_-;
あと飛び入り参加でUnoさんがステージで
ハンドパワーをみせてたら、うけたかもね。p(^_^)q

  • abe
  • 2007年03月23日 21:29

kさん

unoちゃんの“スーツ姿”、なかなか見えるもんじゃありません・・・。(爆)

>M男調教で客席からの飛び入り参加を無理に進めないでください!!

出たかったくせに・・・。

で、2時まで何してたん?<興味津々

業務連絡:早く画像を送ってください。

abeさん

>ハンドパワーをみせてたら、うけたかもね。p(^_^)q

それもいいかも・・・・。<ニヤッ

  • uno
  • 2007年03月24日 10:41

>業務連絡
画像送ってるよ!!
2007年3月23日 2:18
164枚31.0 MB・・・・届いてない?

  • k
  • 2007年03月25日 18:58

unoさんのスーツ姿・・・見たかった><

  • スーツフェチ・伊織
  • 2007年03月25日 21:35

kさん

え?
そのサイズじゃ、大きすぎて届かないよ・・・。(汗)

伊織ちゃん

見たかった??
機会があればネ^^

  • uno
  • 2007年03月25日 21:42
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form