2007年04月16日

初めての体験

4月12日に「初・体・験」が開催されました。

以前から 複数プレー に興味があったと言う「なおさん」!
勇気 を出して、 輪姦プレー 初体験!!

07041601.jpg

企画前、緊張気味の「なおさん」

大丈夫!
みんな 優しい からねぇ~。(笑)

プレーが始まると・・・

07041602.jpg

 早くも喘ぎ声が・・・。

ビンカン な女性だったんです(喜)

まったりとした雰囲気の中、 プレー は進行していきました。

今回も活躍してくれた

07041603.jpg

 しもさん

少人数 だと活躍するよのねぇ~(笑)

プレー が進むにつれ、 反応 のよくなる「なおさん」・・・。
感じてる顔が

07041604.jpg

 妙に色っぽい・・・。<興奮

最高やね!

「なおさん」の 初体験 は 成功 に終わりました。(喜)

企画終了後の スイーツタイム !
本日の差し入れ

07041605.jpg

 ドーナツ!

07041606.jpg

 いただきまぁ~す!

お疲れさまでした^^

「なおさん」!
また参加して下さいね!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form