2007年04月18日

暇つぶし?

先日、 J-TWiNS TV の 女優申込み のメールが届いた

名前 = 梶川さよ
年齢 = 11
身長 = 155
体重 = 43
B = 80
W = 60
H = 85
プロフ = はじめましてm★ミ
さよって言いマ━d(>▽<●)━ス!!
よろしくお願いしますm!!

その他 = モデルに必要なもの、なくてはならないものはなんですか?

ん?
年齢が 11歳 じゃないか??
でも、 身長・体重・スリーサイズ は 子供 のものじゃない・・・。

モデル詳細 の内容を書いたメールに

お申込みの年齢ですが、“11歳”となっておりましたが間違いですよね?

と、付け加えてみた。
そしたら・・・

いいえまちがいでわございませぬ
死になさい

と レス が返ってきた。
だから

君暇やね・・・

と レス してやったら

暇だから無料レッスン行ってやろうと思ったンや

と、また レス が返ってきた。
面白いから

なんのレッスン?

算数か?

と  レス すると

塚、君何歳??

と レス が返ってきたので、

君に算数教えられる年や

と レス した。

それ以来、 レス が 返ってこない

ほんま  な奴やわぁ~。(爆)

メールの最後には、必ず

梶川さよ <k_sayo_xx@ybb.ne.jp>

と、 署名 入り。
Yahooメール なので、 Yahoo JAPAN ID を 検索 してみた。

Yahoo! JAPAN ID: k_sayo_xx
名前:
住所:
年齢:
誕生日: 無回答
血液型: 無回答
未婚/既婚: 無回答
性別: 男性
職業:
メール: 非公開

君、 男 やんかぁ~!!(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いるいる
男か女かわかんないの。

ヤフオク落としたらメールやり取りするでしょ。

文章も連絡先も男性なのにメールの署名は全然違う名前の女性になってる。

いかにも怪しいけど、評価は良かったし、??です。

なんなんでしょう?

  • みぃ
  • 2007年04月18日 17:12

暇つぶし


ってunoさんの暇つぶしぢゃん・・・

  • 愛海
  • 2007年04月18日 17:18

みいさん

いるいる!そんな奴・・・。(爆)
うちの場合は、逆パターンが多いねぇ~。

>なんなんでしょう?

HNのつもりじゃない?(爆)

  • uno
  • 2007年04月18日 17:26

愛海ちゃん

なに??!!
unoさんは、忙しいのよ^^

そんな、暇つぶしする暇なんてないのよ・・・。

デートにエッチに、モテモテで困っちゃう・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年04月18日 17:28

やっぱりunoさん暇なんだ

遊ぼ♪

  • 瑠美
  • 2007年04月19日 22:40

瑠美ちゃん

いや・・・。
ほんま忙しいから・・・。(笑)

  • uno
  • 2007年04月20日 00:38

男やったんや(笑)
ウノログ、相変わらずおもしろいわーー

  • めろん
  • 2007年04月26日 18:47

めろんちゃん

面白いやろ?
もっとマメに見てね!(笑)

  • uno
  • 2007年04月27日 00:20
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form