2007年04月23日

進化するマゾ

4月21日に「淫乱性玩具 ~調教報告会2~」が開催されました。

前回の企画から 1年 !
今回も、しっかり 調教 されてました^^

企画の開始は、 お馴染み 

07042301.jpg

 緊縛プレー

から開始!!

会場に入室した 男性陣 は、かぶりつきで

07042302.jpg

 鑑賞中

みなさん、早く シャワー 浴びて下さいね!

今回の企画の メイン

07042303.jpg

 オ○ンコピアスもお披露目!!

そして一気に!!

07042304.jpg

 逆さ吊り!!

絶景ですなぁ~!

輪姦プレー が始まり、本日が 初登場 の 新兵器

07042305.jpg

 電マ + アタッチメント

大活躍してました。

超ハイテンション の企画!
男性陣も勢いに乗って・・・

07042306.jpg

 足の指まで舐めさせ

ちゃったよぉ~!!!

労わり のない 過激企画 って、いつもハイテンション・・・。(笑)

企画終了後、「紀沙さん」はいつもの事ながら

07042307.jpg

 動けません・・・。(汗)

差し入れの

07042308.jpg

 チーズケーキ

があるのにさ・・・。

企画後の まったりタイム に、 調教話 が盛り上がり、

07042309.jpg

 鞭打ち(ズボンのベルトですが・・・)

まで 披露 されちゃいました!

これだけで、「紀沙さん」 イッちゃう んです・・・。

確実に 進化 を遂げてますよね!

次回の参加時は、もっと すごく なってるんだろうなぁ~<ワクワク

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form