2007年04月25日

イメチェン

今日は変な天気でしたねぇ~。
昼間は陽が射してたのに、夜はまた天気崩れてるよ・・・。

嫌な天気やねぇ~。

さてさて、unoちゃんは 今週末 、恒例?の 東京出張 です。

ボサボサ の頭で、出張するのは 恥ずかしい ので!!

パーマ&カラー

やってきました。

いつもなら、 画像掲載 するのですが、今日は気分がノリませんので 文章 のみです。(爆)

どんな頭になったかは、ご想像にお任せします・・・。

ちなみに!!

今回の unoヘアー は おしゃろさろん はたださん でやってもらいました。

いつも カッコイイ へアースタイルありがとうございます!

是非、みなさんもご利用下さい。

おしゃろさろん はただ

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうよね~

あんなにアヤシイunoさんが格好よく見えるんだもん♪

素晴らしい技術の持ち主がいらっしゃる”おしゃれさろん はただ”さんに拍手♪

  • 瑠美
  • 2007年04月26日 19:55

瑠美ちゃん

腕がすごくいいのよぉ~
瑠美ちゃんも一回行ってみてね!(爆)

  • uno
  • 2007年04月27日 00:20

おしゃれさろん はただ
おしゃれさろん はただ

おしゃろさろん はただ・・・

どれが正しいのだ。

  • 愛海
  • 2007年05月01日 00:09

愛海ちゃん

たぶん、君らが“訛って”るんやと思う・・・。

  • uno
  • 2007年05月02日 00:10
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form