2007年05月01日

出張報告・・・

ただいまぁ~!!

日曜日に、大阪に 帰って きました。

今回も 楽しい 東京出張でした。

金曜は ドレスアップさん のオフ会!!

女性陣は コスプレ するわ、参加カップルさんの 緊縛プレー まで披露してくれました。

男性陣も ノリノリ で

07050101.jpg

 コスプレ

しちゃってますし・・・。(汗)

彼らの コスプレ を見て、 不思議 に思ったことがあります。

何故男性は 女装 すると、 内股 になるのでしょう??(汗)
決してそんな 趣味 を持っているのではないのに・・・。

これって 男性 の中の 女性のイメージ なんでしょうね?(爆)

翌日は、 性感マッサージ 講習会!!

今回も 10数名 の男性が集まってくれました。

みなさん真剣に 受講 されてました。

東京 で 講習会 を開催しはじめてちょうど 1年 になります。
数ヶ月に一回(多いときで毎月)、 東京 に行ってるわけですが、東京の 有名どころ? の食べ物を食べたことがないコトに気づきました。(汗)

そこで!
大阪に帰る前に、 新宿中村屋さん で

07050102.jpg

 カレー

を食べてきました。
美味しかったよぉ~!!

帰りの新幹線では、 2人掛け窓際 の席が取れたので、

07050103.jpg

 富士山

が、めっちゃキレイに見えました!

東京出張 最高 やね!

また行こっと!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

カレー好きねェ・・・。

  • 愛海
  • 2007年05月01日 19:09

今回はいつものオフ会と講習会だけじゃなくって

美味しいご飯と綺麗な富士山もあって最高ね♪

本当にどうして男性は女装すると内股でくねくねしちゃうんだろ???

unoさんも内股でくねくねするの?

  • 瑠美
  • 2007年05月01日 20:36

愛海ちゃん

“東京”といえば“カレー”しかないでしょ?
ちなみに、“カレー”好きは私ではありません。(爆)

瑠美ちゃん

ほんま最高でした^^

>unoさんも内股でくねくねするの?

unoちゃんは、まず“女装”なんてしないから・・・。

  • uno
  • 2007年05月02日 00:12

今度はUNOさんの助手としてついていこうかな・・・

  • マーメイド パパ
  • 2007年05月02日 09:14

パパさん

私、かなり人使い粗いですがいいですか?(爆)

  • uno
  • 2007年05月02日 17:31

こんなところに掲載されている。。。
目線無しかとドキドキもんだったけど(笑)

  • まいちゃん(まいける)
  • 2007年05月04日 14:03

まいちゃん

先日はど~も^^
ひっそりと掲載されて頂きました。(笑)

目線なしがよかったの?(爆)

  • uno
  • 2007年05月04日 17:35

いえいえ、あそこのモザイクは無くても良いから目線だけはご勘弁を!
これ関西限定ではなく全国区でしょ。
いえいえ外人にも友達居るのでダメったらダメ!!

  • まいちゃん
  • 2007年05月06日 01:08

まいちゃん

全国区ではなくワールドワイドです。(爆)
機会があれば、目線なしにチャレンジしてね!(笑)

  • uno
  • 2007年05月06日 14:25
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form