2007年05月13日

超盛り上がり!!

5月12日に無事、 OBCボーリング大会 が開催されました。
参加申込みが、全然無く・・・・。

今回も 中止 か??と思っていたのですが、なんと!

 12名

の大人数で開催することができました。
みんなありがとうね!(嬉涙)

会場は

07051301.jpg

 ROUND1 北心斎橋店

07051302.jpg

 気合十分の参加者達・・・

しかし!
一番気合が入ってるのは unoちゃん 本人でした。(爆)

アベさん(画像右側)なんて

07051303.jpg

 ABU Tシャツ

を着ての参戦!!(喜)

各レーンでは、みなさん 奮闘 中・・・。
マーメイドママさんも、

07051304.jpg

 悩殺ミニスカート姿

で、Let’sボーリング!!

1ゲーム終了後、

07051305.jpg

 途中参加の面々も合流!

はるなちゃん なんて、いきなりの

07051306.jpg

 ストライク!!

喜んでるんじゃないわよ・・・。(悔)

みんな 接戦 で、 大盛り上がり !!

いやぁ~・・・。
ボーリング って、本当に楽しいですねぇ~。
『OSAKA BREAKING CLUB』 を 大阪ボーリングクラブ に改名しょうかと思うくらいです。(爆)

こんなに楽しいから、これからも 定期的 に開催しちゃいましょ!
今度はもっと大人数で開催したいですネ!

実は、今回の ボーリング大会 ・・・。
unoちゃんの

07051307.jpg

 彼女(初公開?)

も、こっそりと参加してました。(照)

trackbacks

trackbackURL:

comments

めっさ楽しそう(^p^)
unoさんの彼女に是非、美女が野獣を選ぶ訳を聞きたかった。。。

  • 瑠美
  • 2007年05月13日 13:24

瑠美ちゃん

めっちゃ楽しかったよぉ~!!

ん?誰が“野獣”やねん!
このええ男つかまえて!!(怒)

  • uno
  • 2007年05月13日 21:01

東京ボーリングラブ。。。((o(>

次の東京出張はぜひ彼女さん同伴で。((o(*^^*)o))わくわく

  • 愛海
  • 2007年05月13日 22:43

愛海ちゃん

>東京ボーリングラブ。。。((o(>

東京ではやりません。(笑)
関西の人が、関西で楽しむイベントですから。(笑)

  • uno
  • 2007年05月14日 09:09

まったく関係ない事なのですが・・・
「母乳石鹸」作った事ある人知りませんか?
使用感とか 知りたいんですけどぉ・・・
(噂では そぉとぉ肌に良いらしいです。)
  作ったらぁ・・・
unoさんにだけ特別に売ってあげる(笑)

  • sachi
  • 2007年05月14日 10:06

sachiちゃん

全然関係ないことですね・・・。(爆)

さっきネットで調べたら、本当に肌にいいみたいですねぇ~。

>unoさんにだけ特別に売ってあげる(笑)

タダならもらいます。(爆)

  • uno
  • 2007年05月14日 16:31

当日はお疲れさん!!!
実は次の日は右手がだるかったりして・・・
やっぱり年齢は隠せませんなぁ・・・

  • マーメード パパ
  • 2007年05月14日 16:51

パパさん

お疲れさまでした!
お身体大丈夫ですか?(笑)

また盛り上がりましょうネ!

  • uno
  • 2007年05月14日 17:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form