2007年05月17日

悩んでます・・・

AV界進出 をもくろんでるunoちゃん・・・。

昨日、DVD製作の打ち合わせで 南監督 と打ち合わせをしてきました。
あれやこれやと細かい打ち合わせ中に 問題 が発生・・・。(汗)

なんと!

07051401.jpg

 モザイクのNG

が出ちゃいました・・・。(涙)

現在、unoちゃんが使用してる ソフト では、固定の  にしか モザイク がかけられない。

「もっと小さめのモザイクでなきゃ・・・」

「ギリギリのサイズで・・・」

ってことなんでございます。(汗)

編集担当 の方としばしお話・・・。

今のunoちゃんの マシン じゃ、 ソフト を入れ替えても スペック が追いつかないらしい。(汗)

さて、どうしたもんか??

マシンのグレードアップ?

PCの増設??

どちらにせよ、かなり コスト がかかる模様・・・。

はぁ~。

溜息が出ちゃいます。(涙)

がんばれunoちゃん!

AV界進出は目の前だっ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

青年?実業家は大変だぁねぇ~

AV界進出よりも、着☆エロ公開のうほうが気になる^^

  • 瑠美
  • 2007年05月17日 21:03

瑠美ちゃん

“青年”実業家?
  ↑
 ありがと(笑)

着★エロは、めっちゃがんばってるからもう少し待ってください・・・^^;

  • uno
  • 2007年05月18日 09:12

「ナイスですねぇ~」
あの監督どないしはってんねやろ?
AV界、アダルト界では
先駆者な殿方なのに。
しゃべりがおもしろかった所が
ポイント高かった。
 
○肉○食
どの業界も大変やなぁ・・・
さっ私も仕事頑張ろっ・・・

  • 水道橋
  • 2007年05月18日 22:14

水道橋さん

本当にあの人はどこいったんでしょう?
伝説の監督ですよねぇ~。<シミジミ

確かにどの業界も大変です。
負けないようにがんばらなきゃ!!
って言うか、unoちゃんが負ける訳ないでしょ?(爆)

  • uno
  • 2007年05月18日 23:09
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form