2007年05月19日

痙攣

5月17日に「強引くらいがいいの」が開催されました。
今回が、企画 初参加 となる「みかねさん」。

緊張 してるのかと思いきや・・・

07051901.jpg

 笑顔でピースサイン!!

なかなか、肝の据わった お嬢さんです。(笑)

プレーがはじまっても

07051902.jpg

 笑いがおさまらない(笑)

緊張の 照れ隠し なの?
「みかねさん」の 笑顔 で、 和やか なムードで企画が進行していきました。

本日久々に参加の Pさん 。
予想通り?に

07051903.jpg

 三コスリ半撃沈・・・。(汗)

なんで ピースサイン だしてるのよ??
企画に参加してない間、 鍛えて たんじゃないの?(爆)

企画も 中盤 に差し掛かると、「みかねさん」も エロエロモード 突入!!

07051905.jpg

 身体を痙攣

させながら、何度も 絶頂 へ!!

その様子を

07051904.jpg

 かぶりつきで鑑賞

する、男性陣・・・。

本当に 見事な 喘ぎっぷりでした。
あれだけ感じると、企画が終わると動けませんよね・・・。

07051906.jpg

 
 終了後、身動きが取れません・・・。(汗)

企画終了後の楽しいひと時、 スイーツタイム !!
本日の差し入れ

07051907.jpg

 ビアードパパのシュークリーム&リクローおじさんのまんまるケーキ

さっきまで動けなかった「みかねさん」ですが、 スイーツ と聞いて、元気復活!(爆)

07051908.jpg

 「スイーツ大好き!」

しかしこの一皿で パワー切れ の「みかねさん」・・・。(涙)

「シュークリームも食べたいの」

の一言で、優しい男性が

07051909.jpg

 食べさせてくれました。

うちの参加男性は、こんなに 優しい んです。
「みかねさん」!また 参加 してネ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form