2007年05月21日

変態はこうして作られる

先日、ある女の子と話をしました。

「ねぇ!ねぇ!unoさん、ちょっとこれ見て!」

なんでも、学生時代のノートが出てきて 面白い ものを発見したそうです。

彼女が 16歳 の頃、  に目覚めたときに 書き記し た 性ノート !!(爆)

彼女は イラスト が得意だったらしく、最初のページには

07052101.jpg

 ミッ○ーマウスとミ○ーちゃんのSEXシーン

衝撃です!
なかなかイラストも お上手 です・・・。(笑)

ページをめくっていくと、 保健体育 のノートかと思うくらい、  について

07052102.jpg

 びっしりと書き込まれたノート

本格的です!
イラストが得意なだけあって・・・

07052103.jpg

 タンポン挿入図

07052104.jpg

 子宮を進む精子くんの図

まで 克明 に書かれてました。

ページが進むにつれ、 保健体育 の内容から ハイレベル な  の内容に移っていきます。

SEXの各地方の 方言 での表現にはじまり、 性のうんちく や、 アブノーマル な内容に至るまで・・・。

16歳の女の子 が書いたとは思えないほど、 充実 した内容です。
思春期 の  への目覚め・・・。

これだけ積極的に、勉強?すれば  に対して積極的になるのも当然!(爆)

彼女は現在、 立派なアブノーマル に成長してます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form