2007年06月02日

がんばった!

5月31日に「私は性欲処理玩具」が開催されました。

5時間 と言う、 長時間 の企画に初挑戦!
無事、企画は 成立 するのか??!!
「Akiさん」の オマ○コ は、耐えることができるのか??!!

不安を感じながらも、企画開始まで カウントダウン ・・・。

07060201.jpg

 開始前、かなり緊張気味の「Akiさん」

久しぶりの企画参加だから、緊張するよねぇ~。(汗)

そして!

07060202.jpg

 企画がスタート

長時間のプレー に耐えられるよう、男性陣も

07060203.jpg

 まったり 

とプレーを開始します。

がんばれ~!!

15:00

07060204.jpg

いつもの企画のペースで、プレーは進んでいきます。

順調 に プレーが進んでいるかと思いきや・・・・。
参加男性の kさん が、unoちゃんから ダメだし !!(涙)

参加詳細メール をチェックしてきてない!!

NG項目 はちゃんと 確認 してこいよ・・・。(号泣)

07060206.jpg

 
 反省するkさん

16:00

07060205.jpg

企画開始から 2時間 ・・・。
まだまだ「Akiさん」は余裕の表情・・・。

いつもなら、この時間で企画終了。
まだ終了まで 3時間 もありますよぉ~!!

17:00

07060207.jpg

まだまだいけそうな感じです。(笑)

unoちゃんには

「まだまだいけるわ・・・」

と、「Akiさん」が目で訴えかけてるように感じます。(爆)

本日の企画でまた一人、 ツワモノ が誕生しました。

07060208.jpg

 Nさん(五十ウン歳)

高齢ながらも(笑)、挿入回数 3回 と、 超絶倫 ぶりを発揮してくれました。

みなさんも 見習って 下さいね!(爆)

18:00

07060209.jpg

企画終了まで あと1時間 ・・・。
ラストスパートだぁ~!!!

がんばって ラストスパート をかけようと思ったとき、

ジョボジョボジョボ・・・・♪

どこからともなく  の音が・・・。(謎)

おいおい!!kさん!!

07060210.jpg

 トイレのドアくらい閉めろよ!!(涙)

19:00

07060211.jpg

無事、 企画終了ぉ~ !!

「Akiさん」はヘロヘロ??
5時間 やりっぱなしだもんでねぇ~。
でも、まだ 余裕 があるように見えるのはunoちゃんだけ??(笑)

またひとつ、彼女は 伝説 を作りました・・・。(爆)

企画終了後の スイーツタイム !!
本日の差し入れ!!
さすがに多い・・・。(笑)

07060212.jpg

 プリン&ドーナツ

07060213.jpg

 疲れたあとには甘いものが最高ネ!

「Akiさん」お疲れさまでした!
久しぶりの企画は楽しんでもらえたかな??

これをきっかけに、また 参加 してネ!

そして・・・。
みんなが帰ったあと・・・・。

あっ!(汗)

07060214.jpg

 御座候

出すの忘れてたよ・・・。(汗)

せっかく お土産 に持って来てくれてのにごめんね。<反省
もったいなから、美味しく頂かせていただきました。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

Nさんの活躍、見たかったな。
それにくらべて、Kさん頑張らないと、参加女性に
いじめられますよ。
それに、シモさん俺のいないところで活躍してい
るみたいなので、できればライブ映像で活躍して
いるところをチェックしないといけませんね。

  • アベ
  • 2007年06月03日 03:40

アベさん

Nさん、すっごくがんばってましたよぉ~^^
Kさんはまだまだ修行しないとね・・・。(笑)

で、なんで“しもさん”だけ名前出すの?(爆)

  • uno
  • 2007年06月03日 23:10

ばくばくばく!(テポドン2)

  • はかせ
  • 2007年06月04日 18:55

はかせ

ん?
テポドン発射するの??(爆)

  • uno
  • 2007年06月04日 22:54
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form