2007年06月06日

ジョニーデップじゃなかった・・・。

自分では、 ジョニーデップ や トムクルーズ に似てると思ってたunoちゃん・・・。

あなたはあの有名人とどれくらい似ている?

と言う 顔ちぇき! ってサイトがあるのを知り、さっそく 検証 してみました。

顔ちぇき! って言うのは、 携帯 で撮った自分の 写真 をメールで送ると、自分がどの 有名人 に似てるかと言うのを 照合 してくれるサイトです。

unoちゃんが一番似てるのは

田村 正和

だそうです・・・。(涙)

uno.jpg

 ↑
 これが 田村 正和似 のunoちゃんです。(爆)

このサイト、めっちゃ面白い!
画像を 変える たびに、似てる 有名人 が変わります。

どの 女性有名人 に似てるか?ってのもわかります。

unoちゃんが似てる 女性有名人 は

広末 涼子

らしい・・・

uno.jpg

 
 広末 涼子似のunoちゃん・・・。(爆)

是非、皆さんもお試し下さい!

 顔ちぇき!
 http://kaocheki.jp

ちなみに、unoちゃんの 彼女 は

沢尻 エリカ似

らしい・・・。(喜)

trackbacks

trackbackURL:

comments

1位 チェジウ 40%  岡村隆史 47%
2位 磯野貴理 38%  中村勘太郎 45%
3位 竹内結子 36%  中居正広 42%

  • 瑠美
  • 2007年06月06日 21:15

upする画像間違ってない?

  • 愛海
  • 2007年06月06日 22:50

瑠美ちゃん

誰が“チェジウ”やねん!(爆)

愛海ちゃん

え?
間違えってないよ・・・。
一番“似てそう”な画像を掲載したつもり(笑)

  • uno
  • 2007年06月06日 22:58

あり?広末は赤影じゃないの?

  • 愛海
  • 2007年06月07日 00:05

愛海ちゃん

“赤影”は別バージョンです。
ところかわれば、ネタも多少変わります・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年06月08日 09:02
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form