2007年06月10日

覚醒

6月7日に「覚醒」が開催されました。
今回は『OSAKA BREAKING CLUB』初の 催眠術 企画!!

催眠術・・・

みなさん信じてますぅ?

unoちゃんは 完全 に マスター してまっせぇ~^^

その証拠に!

企画開始早々、「瑠美さん」を

07061001.jpg

 ストリッパー

に変身させちゃった^^

舞台 の上で

07061002.jpg

 フェラチオショー

までやっちゃいました・・・。

深い催眠状態 に入っていき、 エッチ な女の子に 大変身

男性2人 と絡むように指示したのですが、

07061003.jpg

 「もう一本頂戴!」

と 3本 の オチ○チン を要求する「瑠美さん」!!

恐るべし・・・。(汗)

あなたはそんなに エッチ だったのね・・・。(爆)

時間一杯、 濃厚 なプレーを堪能したにもかかわらず、

「まだ足りないの・・・」

と、

07061004.jpg

 公開オナニー

「瑠美さん」の 絶頂 と共に、企画は終了しました・・・。

どう?
催眠術 信じて くれた??

企画終了後、恒例の・・・
あれ??!!(汗)

差し入れ が一個もない!!
なんでだぁ~??

企画参加男性は 40代前後 の方々が大半でしたが、そのくらいの 年齢 になると、

気配り

できないの??(汗)

ちょっと 悲しい よね・・・。
そんな事じゃ、女性に モテない ぞぉ~!!

がんばれ おじさんたち !!

女性をイカせるテクニックを磨くより、そんな 気配り があるほうが、男は カッコイイ んですよ^^

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form