2007年06月18日

超ハイテンション企画

6月16日に「アブノーマルへの階段」が開催されました。

今回は、前回の企画より 大胆 になりたいと言う「かなさん」のリクエストに応えて?、企画前に 催眠術 をかけてあげました。(笑)

男性陣が集合前から、 エロエロ 状態・・・。

男性が来たら、一杯見てもらうの!」

と、 喘ぎ声 を上げながら待機中・・・。

入室した男性は、「かなさん」の

07061801.jpg

 こんな状態

を見て、一気に ハイテンション !!

シャワーを浴びることも忘れるくらい・・・。(汗)

07061802.jpg

 アベさん

なんて、シャワー浴びる前に「かなさん」を 2回 も イかせ ちゃってるのよ・・・。(汗)

あのぉ~・・・。
まだ企画、 始まってない んですが・・・。

ようやく、男性陣のシャワータイムが終り、企画 スタート !!
「かなさん」の 痴態 に、男性陣は異常なほどの盛り上がり!

「どうしてほしいんや?」

「言わな、せぇ~へんで!」

と、企画ではいつも 目立たない (笑)

07061803.jpg

 まーちんさん

も、 超ハイテンション !!

ここまで男性陣を 興奮 させる「かなさん」って、すごいよねぇ~。(汗)

企画後半は、より 深い 催眠状態で、

07061804.jpg

 バーチャル挿入!!

男性が腰の動きに合わせて、 喘ぎ声 をあげる「かなさん」!

「入れてぇ~!」

と自ら言っちゃうんです。
でも、今日は 挿入 はないので、 バーチャル で我慢してね!(笑)

そして今度は、 積極的 な女性に変身!!

kenさんの チンコ 

07061805.jpg

 握って離しません・・・。

勢いにのった「かなさん」!
スルリと、パンツの中に

07061806.jpg

 手をもぐりこませました。

その後、パンツを脱がして チンコ を握りしめたま、男性陣の 攻撃 !!
ハード な 攻め を受けながらも

07061807.jpg

 チンコは離さない

「かなさん」、恐るべし・・・。(爆)

「かなさん」もそろそろ限界を迎えたみたいなので、

「パチン♪」

と、 催眠 をといてみると・・・。

「きゃぁ~!!」

07061808.jpg

 我にかえってバスローブに包まる「かなさん」

そんなに恥ずかしがらなくても・・・。(笑)

企画終了後、先月 誕生日 を迎えた「かなさん」へ、『OSAKA BREAKING CLUB』恒例の サプライズお誕生会 !

07061809.jpg

 誕生日おめでとぉ~!!

とりあえず、蝋燭は 2本 にしといたからね!(爆)

男性陣の 差し入れスイーツ ですが・・・。
前回の企画で、 差し入れ について書いた記事を見たのか?

07061810.jpg

 参加者全員スイーツ持参

でした。(爆)

みんなわかりやすいねぇ~(笑)

沢山の スイーツ に、「かなさん」は

07061811.jpg

 ご満喫!!

よかったねぇ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

すいーつ、いっぱい。。。おいしそ。。。

  • 瑠美
  • 2007年06月18日 22:08

瑠美ちゃん

ねぇ~^^
瑠美ちゃんも食べたかったよねぇ~(涙)

  • uno
  • 2007年06月19日 16:34
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form