2007年06月22日

ヒーロー参戦!

6月20日に「愛玩少女 Ⅲ」が開催されました。
更なる成長を求めて、企画参加を決意した「愛海さん」。

今回は

07062201.jpg

 セクシーキャミソール姿

で参加!!

「愛海さん」曰く、

高級コールガール

をイメージしてるそうです。(笑)

そして!企画開始!!
男性陣が群がり、 愛撫 をはじめたら・・・

あれ??

07062202.jpg

 必死でガーターを外そうとするKさん(汗)

ちょっ!ちょっと待ったぁ~!!!

それは外しちゃダメでしょ?
貴方は ツボ ってもんが理解できてないのかぁ~??(爆)

ブラを外すと オッパイ が ポロリ !!
おぉ~!!久しぶりに見る「愛海さん」の オッパイ

07062203.jpg

 成長してるやん!

少女 から 大人 になっていくのね・・・。(笑)
娘の 成長 を見守る、お父の気持ちです・・・。(爆)

企画もだんだんと 盛り上がって まいりました。
「愛海さん」がいきなり・・・

07062204.jpg

 「お尻に指入れてぇ~!」

と、 過激リクエスト ・・・・。(汗)

なんて 過激 な発言をするんでしょう??

あっ!そういえば、unoちゃんが企画前に 催眠術 かけてたんだった・・・。(爆)

「もっとしてぇ~」

「ちょうだぁ~い~」

と、 超エッチ な女性へと変貌した「愛海さん」。
そんな エロエロムード をよそに、

シャ~ッ♪

と 水 の流れる音が・・・

おい!Kさん!

07062205.jpg

 ドアは閉めてくれ!!

洗面所が 水浸し になるやんか!

貴方の ルーズさ がわかっちゃいますよ・・・。(汗)

さて!そんな Kさん はほっといて、プレールームを覗いてみましょう!

07062206.jpg

 騎上位

で、激しく腰を振る「愛海さん」!!
「愛海さん」のパワーに タジタジ の男性陣・・・。

そこへ!
「俺に任せとけ!」
と、

07062207.jpg

 スパ○ダーマン

が参戦!!

彼は 立派なモノ をお持ちのようで、「愛海さん」を イカせ ちゃいました・・・。(汗)

スパ○ダーマン は、その後も帰ろうとせず

07062208.jpg

 プレー鑑賞

君も アブノーマル やったんかぁ~。(汗)

1時間入れっぱなし の「愛海さん」。
終了時間になっても

「ローターでせめてほしい」

「お外でしたいの!」

と、 エッチモード はとどまるところを知りません・・・。(汗)
このままでは 男性陣 が死んでしまう!!

彼らの 身の危険 を感じたunoちゃんは

パチン♪

と指を鳴らして、 催眠術 を解きました。

07062209.jpg

 「もう嫌だぁ~!」

と照れる「愛海さん」・・・。

しかと、貴女の 変態願望 見させて頂きました。(笑)

企画終了後、数日前に お誕生日 を迎えた「愛海さん」の

 お誕生会

ハァ~ピィ~バァ~スデェ~トゥユゥ~♪

07062210.jpg

 フゥ~!

と蝋燭を吹き消しました。

男性陣の 差し入れ は

07062211.jpg

 堂島ロール

07062212.jpg

 「Pさんとの約束を守ったぞぉ~!!」

と、調子にのるKさん。(爆)

待望の 堂島ロール を

07062213.jpg

 頬張る「愛海さん」

よかったねぇ~!
優しい男性がいて^^

「愛海さん」からも、みんなに お土産 が・・・。

07062214.jpg

 柚子最中

ごちそうさまでした^^

ちなみに、本日の MVP の
07062215.jpg

 スパ○ダーマン 

は、 くたびれ果てて ました・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form