2007年06月24日

新作編集

次回の動画配信に向けて、 新作 の編集にとりかかった。

今度の動画は 新シリーズ となるので、今までとは違った形の 編集 を行わないといけない・・・。

ちょっと 手間 だなぁ~。(汗)

新作 を 撮影 するたびに、 新しい発見(改善点?) が出てくる。

撮影をこなすたび、 いい作品 が生まれてきてる気がします。

あっ!
でも、前に撮った作品が 悪い とは思ってはいませんよ・・・。(笑)

どの 作品 も、そのとき 持てる力 をすべて出しきって撮ってますからね!

今度の 新作 も、いいものになりそう!
編集がんばって、早く 配信 できるようにがんばります!

trackbacks

trackbackURL:

comments

新シリーズなんだ、楽しみ♪

その手間をかけて編集された動画なら

きっと素晴らしい作品になるんだろうな^^

  • 瑠美
  • 2007年06月24日 23:08

瑠美ちゃん

新シリーズ、最高よ!

がんばって編集します^^

  • uno
  • 2007年06月25日 10:36
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form