2007年07月15日

休日出勤?

無事、台風も通過しましたねぇ~。

三連休 いかがお過ごしですか??

いつもは 日曜 は お休み してるんですが、今日は 休日を返上 して、 サイトの更新&HDDの整理 してました。

動画&画像用の HDD 、現時点で

07071501.jpg

 76GB

空きました。

整理後は 90GB くらい容量があったんですが、 編集用のビデオ を1本取り込んだらこの容量・・・。

なんとか作業できるでしょう!

余裕を持って、もう1台 HDD を追加しといたほうがいいかなぁ~??

とりあえずは、これでもうちょっとがんばろっと!

来週も 編集作業 に 追われる 日々でございます。

だから!

息抜きに 明日 は お休み とさせて頂きます。

遊びに行ってこよっと!

trackbacks

trackbackURL:

comments

明日は代休?有休?
晴れるといいね^^

  • 瑠美
  • 2007年07月15日 20:31

瑠美ちゃん

代休?かな??(笑)
昼間は晴れてたけど、夕方からは雨だった・・・^^;
でも、十分休日を堪能できました。

  • uno
  • 2007年07月16日 22:46

大変ご無沙汰。

どもども銀です。やっと落ち着きを取り戻し始めております。
【着エロ】もいい感じで始まりましたね^^期待してますよ(ぉぃ
マシンの調子どーですか?スペック的には十分とは思いますが、やっぱりHD削りすぎたかな^^;
画像用に増設するなら、外付けHDを推奨しますw
500G(パッケージ)でも結構安いし、外付け筐体と3.5HD(バルク)の組み合わせならもっと安いね。
パッケージならメルコ(現バッファロー)旧モデル500Gが2万切ってます。お奨め。

  • 2007年07月17日 10:38

銀ちゃん

やっと落ち着きましたか^^
また顔出してくださいね!
その節はお世話になりました。(笑)

マシンの調子は絶好調です^^
やっぱりHDDがねぇ~。
また相談に乗ってくださいまし!

  • uno
  • 2007年07月17日 22:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form