2007年07月20日

急に食べたくなるよね?

関西人の方なら誰もが思う・・・。

「たこ焼き食べたいなぁ~」

そんなときってありませんか?

と、ふと思ったので、 たこ焼き を買ってきました。

うちの近所に最近できた たこ焼き屋さん 。
一回食べてみようと思ってたので、この機会に チャレンジ !!

07072001.jpg

 8個入り250円

なかなか いいノリ の おばちゃん がやってるお店です。
愛想よく話かけてきてくれます。

オマケしとくわぁ~! と、

07072002.jpg

 サイダー

くれたよ・・・。(汗)

めちゃお買い得やん!

「おばちゃん!それで儲けはあんのか??」

こんなに 気前のいい おばちゃんなんで、 贔屓 にしてやろう!

企画のときは、ここの たこ焼き をお土産に買ってきてあげてください。(笑)
詳しい詳細は unoちゃん まで・・・。

ちなみに、 夜中1~2時 くらいまでやってるらしいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

美味しそうだなぁ
近所って、どこだろう?
そっち方面に行ったときに買いたいなぁ。

  • みぃ
  • 2007年07月20日 20:44

関西人はたこ焼き食べたいって思うんだ!w
なんでお好み焼きじゃなくて、たこ焼きなの?

  • 瑠美
  • 2007年07月20日 23:17

みいさん

恵美須東の交差点を東にちょっといったところです。
是非一度、ご賞味下さい・・・。
生姜がきいて美味しかったよぉ~!

瑠美ちゃん

そう!思うの!
たこ焼きは、おやつ気分のときに食べたくなるのさ^^

  • uno
  • 2007年07月21日 00:14
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form