2007年07月23日

眠れない夜

なんか最近、寝付けない夜があります。

昨日の夜もなかなか寝付けなくて AM3:30 くらいまで起きてた。

うとうとしたと思ったら、急に ギンギン に目がさえてきて 寝むれない ・・・。(汗)

しかたなく、マンガを読んで 睡魔 が襲ってくるのを待つことに。

しかし!

一向に眠くならない・・・。

時計を見ると、すでに AM3:00 すぎ。(汗)

焦るunoちゃん・・・。

「とりあえず布団に入ってみるか」

布団に潜りこむが、眠れず・・・

「あっ!そうだ!!こんなときは

を数えればいいんだ!」

羊が一匹・・・。

羊が二匹・・・。

300 くらい数えてると、自分でもどこまで数えてるかわからなくなってくる。

結局、記憶にあるのは 四百数十匹 。

頭の中、 羊だらけ です。(爆)

羊飼い になった気分です。

メェーメェー♪

メェーメェー♪

うるさいったらありゃしない!(怒)

こりゃぁ~数えすぎたぜ・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

漫画でも本だから、脳みそ働いて寝れないんじゃないの?
しかもその後、羊を数えたら余計に頭を働かしてるじゃん(笑)
いっそのこと何時間起きてられるか試してみる?

  • 瑠美
  • 2007年07月23日 23:04

数えたら余計に眠れなくなることをなぜ途中で気付かない・・・。

  • 礼華
  • 2007年07月24日 10:27

瑠美ちゃん

意外にねぇ~。
マンガ読んでると、睡魔に襲われるのよ。
毎晩、寝る前に読んでるのだぁ~。

礼華ちゃん

400くらい数えたら、そのことに気づいた・・・。(爆)
羊を数えたら眠れるって嘘やね・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年07月24日 11:18
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form