2007年07月30日

unoと旅する

さてさて!
unoちゃん 東京の旅 のご報告です。

いつもは、どっこにも行かないのであまり 報告 するコトがない!
これじゃいつもと変わらない!!
と言うコトで、今回は 東京観光 を堪能してみました。

1日目 は 初もんじゃ !!

意外に いける味 してるやん^^

初もんじゃ なので、 焼き方 がわからない・・・。
店の お姉さん に

「焼いてくれませんか?」

とお願いしたのに

「今日はお客さんが一杯なので・・・」

と断られちゃった・・・。(涙)

壁に貼ってある 焼き方レシピ を見て、焼いてくれとのこと。
だから!
挑戦しちゃいました。

07073001.jpg

 unoちゃん、もんじゃ製作に初挑戦の図

一緒に行った、某女性が

「unoさんがもんじゃ焼く姿がカッコイイ」

と、写真を撮ってくれました。(笑)

うん!確かに・・・。(爆)

お店の メニュー を見て、気になったのが お好み焼き !

関東の お好み焼き は美味いのか?
そちらも試食しとかなきゃ!と注文してみることに・・・。

07073002.jpg

 関東風?お好み焼き

はい・・・。
マズいです・・・。(涙)

何故か ネギ が入ってるし、 山芋 入ってるのか?と思うくらい、膨らまない・・・。
メニューの 表現 も違のよ、普通は 豚玉 でしょ?

肉(豚)天

“天”ってなんやねん!!(汗)

メニューの中に しょうが天 ってのもあるのよ。
普通、 しょうが は 必須 でしょ??(涙)
(ちなみに、注文した肉天には、“しょうが”は入っていませんでした)

お好み焼き を最後のメニューに選んだんやけど、これじゃ納得いかない!
と言うわけで、 焼きそば も注文してみた・・・。

07073003.jpg

 関東風焼きそば

はい・・・。
当然のことながら、これも マズい です。(爆)

自分で作るんですが、テーブルの上には 焼きそばソース がない・・・。
あるのは お好みソース と、 ウスターソース? 。

味付け は 最高なのに、  がなんか違う・・・。
これって 中華そば の  じゃないの?(驚)

パサパサ してました。

もんじゃ に 関東風?お好み&焼きそば 、すべて 初体験 でした。(笑)

二日目 は 性感マッサージ講習会 !

今回も1日 2部構成 で開催されました。
回を増すごとに、充実してくるなぁ~^^

残念ながら、 大人の事情 により、画像はありません。(笑)

最終日 は お台場観光 !!

そうです。
27時間テレビ 真っ最中!!
(芸能人には会えなかったけど・・・涙)
おまけに 冒険王 もやってるのよ!

お腹が空いたので、 めちゃイケ の

07073004.jpg

 裏ら飲し屋(うらめしや)

で 昼食 !!
注文したのは

07073005.jpg

 ソースメシとジャンボギョーメシ、KIRIN オカレモン

でかいよ!!

07073006.jpg

 ジャンボギョーメシ!!

味は・・・。
マズく もなく 美味く もない、 微妙 な味・・・。(汗)

どないやねん!!(爆)

冒険王 は思ってたより もひとつ やったけど、 マジックカフェ の マジック だけは最高だったよぉ~!
unoちゃんの テンション上がりまくり でした。(笑)

やっぱり 東京 はいろんな意味で 最高 ねぇ~!

また行こっと!

って言うか、 ドレスアップさん 呼んでくれるかな??(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

大阪には焼きそばソースがあるの?
スーパーには何種類のソースがあるんだろ。。。

  • 瑠美
  • 2007年07月30日 19:54

瑠美ちゃん

え?普通は“焼きそば”には“焼きそばソース”やろ??
ソースは何種類もあるやろ?
ないの?

  • uno
  • 2007年07月30日 22:07

焼きそばソース
お好みソース
トンカツソース
中濃ソース
ウスターソース
どろソース

こんなもんやったっけ、ソースの種類。

お好みソースと焼きそばソースは必須だよね、大阪人の家庭は。

  • みぃ
  • 2007年08月01日 18:32

みぃさん

たこ焼きソースが抜けてます^^

  • uno
  • 2007年08月01日 23:25

焼きそばソース?どろソース?たこ焼きソース?
・・・・・
何がどー違うかとってもとっても謎よ。。。。。

  • 瑠美
  • 2007年08月02日 19:06

瑠美ちゃん

ちゃんとソースは使い分けなきゃ!
基本でしょ?

  • uno
  • 2007年08月03日 00:18
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form