2007年08月03日

〆切り

順調に打ち合わせがすすんでる、 DVD発売 。

今日のお昼に AV会社 の 社長さん から電話が・・・。

「例の新作、編集すすんでますか?」

がんばって編集中です^^

「来週頭くらいに、編集終わりませんか?」

ん??

「来週頭なら、10月リリースに間に合うんですが・・・」

と言うことは?

「できれば間に合わせてくれれば、うちも助かるんですよ・・・」
(たぶん電話の向こうは笑顔・・・・笑)

うっ・・・。(汗)
わかりました!

〆切り は 8月8日 !

まだ 3話分 の 編集 が残ってるよぉ~!
間に合うのか?unoちゃん・・・。

大丈夫!君は やれば出来る子 です^^

今日はもう遅いから、 明日 からがんばろう・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form