2007年08月12日

これは着エロ?

8月10に「弄ばれたい・・・」が開催されました。
今回が企画 初参加 となる「百恵さん」

07081201.jpg

 開始前は少し緊張気味・・・。

拘束・目隠し・異物挿入 との リクエスト を頂いていたのですが、unoちゃん・・・

異物 を買うの忘れてました・・・。(汗)

きゅうり に 茄子 、大根 に にんじん ・・・。
色々と考えていたのに、とんだ 大失敗 !!<反省

しかし・・・。
そんなunoちゃんに対して「百恵さん」は

「いいですよ!次回にお願いします・・・」

と、心優しい一言!(喜)

お任せ下さい!次は・・・
って、 次回の参加 も 決定 してるわけですね!(爆)

「じゃ~こんなのはどうでしょう?」

と、「百恵さん」から 下着 に ハサミ を入れて 引き裂く と言うご提案が・・・。

おぉ~~!!(喜)
最高じゃないですか!!
やっちゃいましょう!!

07081202.jpg

 こんな風にハサミを入れ

07081203.jpg

 綺麗にカット!

丸見えです!(喜)

電マ をあてるのも 

07081204.jpg

 ピンポイント

で、攻撃可能!

そんな様子を

07081205.jpg

 カブリツキ

で、鑑賞する男性陣!!

みんな 大喜び です。(笑)

当然のことながら 挿入 も

07081206.jpg

 この状態!!

最高の シチュエーション でございます^^

まさしく! 着エロ ですね!(爆)

「百恵さん」は、

「気持ちいいぃ~!!」

の 連発 !!
最高に エロエロ なプレーです。(嬉し)

プレー終盤 は、再度 

07081207.jpg

 ハサミを入れ

07081208.jpg

 御開帳!!

下着カット と言う、 最高 のプレーを楽しみました。

企画終了後は、 恒例 の スイーツタイム !!
本日の差し入れ

07081209.jpg

 シュークリーム&メロン乗せチーズケーキ(でいいの?)

メロン の ケーキ は

07081210.jpg

 こんなに豪華!!

すげぇ~ぜ!!(笑)

「百恵さん」も

07081211.jpg

 大満足!!

企画 に お土産 、どうちらにも 満足 されてご様子でした。(笑)

次回は 異物 をちゃんとご用意するので、また参加下さいネ!
お疲れさまでした!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

メロン載せチーズケーキ!!!いーぁぁぁぁぁぁ。
差し入れしていただけるなら私も参加する。


チーズケーキ食べに。(笑)

  • 愛海
  • 2007年08月13日 02:47

愛海ちゃん

目的は“チーズケーキ”か・・・。(爆)

  • uno
  • 2007年08月13日 15:46

私もこんなケーキ食べたいわぁ(^o^)

  • みぃ
  • 2007年08月13日 16:29

みぃさん

では、参加を検討して下さい・・・。(^^

  • uno
  • 2007年08月13日 16:56

掴みはOKですね。バンザーイ\(^o^)/
でも、次回どうしよう。(-_-;

  • アベ
  • 2007年08月14日 12:43

アベさん

こんなにウケがいいと、みんな期待しますよ・・・。(笑)
次回も“衝動買い”してきてネ!

  • uno
  • 2007年08月14日 12:57
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form