2007年08月20日

香川の旅

無事、 一泊二日 の 香川旅行 から帰ってきました!

今回の旅行の目的は

~ドリカムの夕べ in さぬき~

を見に行ってきたのです。

会場となる さぬき市野外音楽広場テアトロン !
瀬戸内海が 一望 でき

07082002.jpg

 最高の眺め

でした。

コンサート前に ドリばさみ で

07082001.jpg

 記念撮影!

夕方5時~ スタートだったのですが、まだ日が落ちてないので 超暑い ・・・。
タオルが ビショビショ になるくらい、汗びっしょり・・・。(涙)

約4時間 近くのコンサート、暑さに負けず堪能してきました!

帰りのバスの中で・・・

07082003.jpg

 ゲロ袋

発見!
ちゃんと 装備 してるのね・・・。(笑)
久しぶりに見たわ・・・。(爆)

高松 で 一泊 し、朝食に うどん !!

07082004.jpg

 unoちゃんは“釜あげ派”です。

久しぶりに食べる、 本場のうどん に大満足!!

今回おじゃました うどん屋さん は

07082005.jpg

 うどんの庄 かな泉

昔から、ここのうどんが好きなのでしたぁ~。

帰りは 列車事故 で、電車が 止まってる ・・・。(汗)
でも、  のいいことに、unoちゃんが乗る電車から 運転再開 !

なんて  がいいんだろう!
これも 日ごろの行い がいいからだね^^

07082006.jpg

 新幹線の中でご満喫のunoちゃん

たまに 旅行 するのもいいもんだねぇ~。
楽しい香川の旅でした。

今日のブログ・・・。
彼女 に許可なく、 画像掲載 してるから、きっとあとで 怒られる な・・・。(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

めちゃくちゃ景色がいい!
こんなとこでのぉんびりしたいなぁ。。。

  • 瑠美
  • 2007年08月20日 19:44

瑠美ちゃん

景色はいいけど、日陰がないからめっちゃ暑いのよ・・・。
あまりの暑さにこの日は、お茶やスポーツドリンクを、二人で4L近く飲みました。(汗)

  • uno
  • 2007年08月20日 22:19

私はスターダスト・レヴューのコンサートで、7月末にテアトロンに行きました。瀬戸内海の夕日を眺めながらのコンサートは最高ですよね、unoさん!

  • もろさん
  • 2007年08月21日 10:20

もろさん

おぉ~!!もろさんもあそこに行ったんやぁ~^^
ほんまいいとこやったよねぇ~。

テアトロン最高!!

  • uno
  • 2007年08月21日 10:31

う、unoさん・・・

どアップで見るとなんだか随分オヤj化してきた気が・・・・・・・・・

  • 愛海
  • 2007年08月21日 14:09

愛海ちゃん

オヤジで悪かったなぁ~!

  • uno
  • 2007年08月21日 17:44

夏満喫してますなぁ~・・・・いいなぁ・・・
あ、久しぶりに見る顔が・・・wお元気そうで何よりですww

  • 2007年08月22日 01:44

銀ちゃん

もっと“夏”を満喫したぁ~い!!(笑)

たまには顔見せてね!

  • uno
  • 2007年08月22日 17:03

かわゆい彼女さんですなぁ。
無断掲載して怒られたのかな?


ところで
unoさん、私が「ええなぁ」って書き込むと「企画参加して」となるけど、最近の企画は若くてスレンダーな人しか出てないやん。
私なんか・・・・無理っ(以下ry...

  • みぃ
  • 2007年08月25日 13:40

みぃさん

うん!本当に可愛い彼女です。(笑)
当然・・・。
怒られました・・・。(爆)

>unoさん、私が「ええなぁ」って書き込むと「企画参加して」となるけど、最近の企画は若くてスレンダーな人しか出てないやん。
私なんか・・・・無理っ(以下ry...

だってお土産は企画に参加した人だけ食べられるんですもの・・・。
がんばれ!

  • uno
  • 2007年08月26日 01:18
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form